-------- --:-- | スポンサー広告
こにゃにゃちわーーー♪
PC260403.jpg

みなたま、お元気でしょうか?

あいちゃま&らぶりんこちゃまも、相変わらず元気100%でしゅkao02

毎日の散歩で、大暴れkao05汗

あいちゃまは、お友達ワンコに人気でしゅが、

らぶちんは、嫌われ者でしゅ。でも、らぶは、めげずに、遊ぼう攻撃(笑)
  ←この根性が、あいちゃまと違って最高でしゅキラキラ(笑)
 
りんりんベイビーも8ヶ月になりまちた。

りんりんの体調も元気いっぱいでしゅが・・・

体重が11kg も太ってしまい、助産婦さんに毎回怒られ中・・。jumee☆disappoint(笑)

病院で『運動しろ×2』と言われるので、マタニティービクス(エアロビみたいなの)や

お散歩など、頑張っても、体重増加は止まりませんkao06

なぜなら・・・ゴハン&オヤツが美味しいから絵文字名を入力してくださいムフ

なので、産後にダイエットを頑張る!という事で、

食べる事や、お散歩をする事を楽しんでまーしゅ(笑)

焼肉食べに行くのに、1時間かけて歩いて行ったり
     (もちろん帰りはタクシーでしゅが笑)

4月の、お花見は、お弁当作って京都まで行って3時間歩き、お弁当&抹茶パフェを食べキラキラ

P4010471.jpg


お風呂上りには、大好きなハーゲンダッツを食べキラキラ

あいP3180460
らぶP3180457


りんりんったら、あと10kgは太りそうでしゅ・・・(あははーー汗)

あいちゃま(1・7kg)と、らぶりんこ(1・5kg)も、

体型がどんどん似てきて、たまに間違えましゅ。

仕草や性格が正反対なので、動いていれば間違いまちぇんが

寝てる姿や、静止姿は、そっくりでしゅ。

かわゆい、かわゆい2チーでしゅが、最近ちょっとだけ不満が・・・。

聞いてくだちゃい、最近みんな一緒にダブルベットで寝てるのでしゅが

↓↓ベット割合↓↓旦那2/4 あいらぶ1/4 りんりん1/4
                    おデブなりんりん肩身が狭いんでしゅ(涙)


またねーー♪


2008-05-05 13:34 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(1)
お久しぶりでしゅ^^
お久しぶりねぇ♪あなたに会うなんてぇ(BY小柳ルミ子)わんこ

みなたま『 元気でしゅかぁ 』 

りんりん、やっとこ安定期に入り、ルンルンでしゅ。

お腹も、ぽっこり順調でしゅ♪ 

ブログをサボり中に、らぶちん、チックン注射4回目も終了し

お散歩デビューしまちた。

P1070410.jpg


まだまだ、風の強い日は固まって歩けましぇんが、

お天気の日は、

あいちゃまを追いかけて、全快でしゅ(笑)



2チーはだいぶ仲良しになり、オモチャなんか

見向きもしなかった、あいちゃまが

たまにオモチャで遊んでるんでしゅkao06

犬らしくなってきた、あいちゃまにりんりん感激!!(笑)

2チーでのガウガウ遊び?は、うるさいでしゅが・・・笑

今日は大丸に用事があったついでに

フィフィ&ロメオさんに行ってきました。

偶然、お友達の(すみません勝手に笑)keikoしゃんと会って

感激しながら、夢いっぱいの店内で模索!

なんと、今月いっぱいで全国のフィフィ&ロメオ閉鎖なんですってkao05

せっかく、ピンクゴールドから浮気してフィフィ&ロメオ路線で行こうと

思ってたのに・・・。ショックでちゅ。でもセールだったので

GETしちゃいました(笑)

一番のお気に入りは、あいちゃま用 『ガウン

まぁ、使い道は、これきりでしょうが(笑)

タオル地なので、あいちゃま下のマットは、赤ちゃん用の

おくるみにキャワイイにゃーーー^^とkeikoしゃんにアドバイスを受けながら

ウキウキ購入♪

P1290445.jpg
P1290436.jpg


もちろん2チーお揃いもGETkao04
一部ご紹介キラキラ

P1290441.jpg

P1290448.jpg


これから、赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃん用2チー用お揃いがあるのかしら!?

夢は全員ペアルック!もちろん、りんりんも!笑

そちて、子供部屋はフィフィ&ロメオみたいな壁紙にしてーー!って、

ダーリンに、お願い中♪笑

fifi-romeo01.gif


たぶん、りんりんはベイビーが産まれたら

キチガイに拍車がかかるんだろぉにゃー(笑)




2008-01-30 10:02 | 未分類 | Comment(7) | Trackback(0)
ちっくん予防注射3回目★
 らぶちん3回目のワクチン注射 注射3-1 行って参りました絵文字名を入力してください

 前回は6種の注射でしたが、今回は9種の注射を打ちました。

 なので、来月も注射するそうでしゅ 注射3-1

 先生が、毎回チックンする度に、少しずつジャーキーをあげるので

 らぶも、ジャーキーに夢中で、チックンは平気だと思っていたのでしゅが

 なんと、らぶの目から大粒の涙

 やっぱり痛かったのかにゃーー!よしよしって撫でてあげてたんでしゅが

 その後、絵文字名を入力してください でおおはしゃぎ・・・。(笑)

 その時だけだったのかなと、りんりん一安心 ^ω^

 オヤツをあげようと、マテさせてたんでしゅ。

 マテをさせていたら、らぶの目から、またまた大粒の涙・・・

 オヤツが欲しくて泣いていたんでしゅね・・。笑

 さすが、フードファイターさん わんこ
 
 PB230328.jpg
(あたちの事でしゅか?)

 らぶの体重は1ヶ月前と変わらず、1・1kgでした。

 ゴハンをあまりあげていないと思われますが、

 大量にあげてましゅ。あいちゃまのゴハンも奪う勢いでしゅ。

 オヤツもガムも結構あげてましゅ。

 よく動くから、消費が早いのでしゅかね!!

 うらやましい・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近の2チーは、寝る時だけは とっても仲良しでしゅkao04

 ↓ 一緒に座布団の下で寝てまちたキラキラ
 PC200363.jpg


 あいちゃまも、眠いらぶに害はナシ

 分かってきたようでしゅ(笑)

 PC180361.jpg

 
 こんな風景に癒されながら、のんびり妊婦生活kao02

 かなり胎教にイイような気がしましゅキラキラ

 あいちゃまの散歩好きのおかげで、

 雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも負けず

 歩いている妊婦も今の所、体重変化ナシ!

 妊婦も適度な運動は必要でしゅからね!!

 オマケkao04

 あいちゃま得意技

 『逆立ちオシッコ』↓上手く伝わるかにゃーー?

 
2007-12-20 12:03 | 未分類 | Comment(11) | Trackback(0)
こうのとりさん
キラキラ らぶちんが来て1ヶ月もたたないうちに

 新たな家族が増えようとしてましゅ絵文字名を入力してください

 


  びっくりでしゅ。一気に3人?のママ!??

  りんりんには、こうのとりさんがやって来ないと思っていたので

  本当に嬉しいでしゅふふ

  なので、更新は体調のイイ時に少しずつやりたと思いましゅので

  みなたま末永く
  お付き合いお願いしましゅのだ
kao04キラキラ

 さてさて、相変わらずの、あい&らぶでしゅが、

  先日、車でお出かけした時に、

  なんとも、ステキにゃ写真が撮れまちたのでUPkao04
 
 PB270335.jpg

 PB270337.jpg

      注意あいちゃま散歩後の為、ヌードでしゅ。
 
  やーーーーん、2チー寄り添ってるでは、ありましぇんかkao04

  りんりん感激kao04キラキラ

  まぁ、らぶちんが眠かったっ為、おとなしかった

  って事もありましゅが(笑)

  少しずつでもいいので、2チーが仲良しになってく姿は

  りんりん嬉しいでしゅkao04母心キラキラ

  そしてサンタさんのイルミネーション発見キラキラ
  PB280348.jpg


  神戸のモザイクって場所に、サンタさんが居ました^ω^

  もう、りんりんはプレゼントを、こうのとりさんに貰ったので

  みんなの所にも、HAPPYなプレゼントが届くといいにゃキラキラ
  
  楽しみだねーーkao04

  
  最後に、愛犬、マンガ好きな方、もう知ってましゅか?

  『白鳥麗子でございます。』でおなじみの、

  鈴木由美子さんの出している、愛犬マンガ犬

  『ウニファミリー』

  PB290349.jpg

 
  興味のある方、是非見てね♪

  りんりん、何度も熟読してしまいました(笑)
 
  わかる!わかる!やーーーん!って感じで(意味不明)

  面白いでしゅ(笑)
2007-11-29 11:23 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
ちっくん予防注射2回目
 PB190262.jpg


 こにゃにゃちわ kao02 いつも、眠い顔した、らぶだよkao04

 らぶ、お出かけしてきたの絵文字名を入力してください

 何処行くの?ってママに聞いたら

 病院?だって病院

 あぃネエたんと一緒にバック入ったんだぁキラキラ
 
PB190266.jpg


 病院に行く前に、あぃネエたんの、お散歩で

 近くの丸山公園に寄って、らぶは車で zoomzoom004お留守番kao06 凄い景色だぁ kao04

 PB190269.jpg


 病院に着いたら、あぃネエたんが車zoomzoom004でお留守番だったけどね絵文字名を入力してください
 
 先生が、らぶの色んな所を触って

 ちっくんするよー注射3-1って言ったけど

 他の先生が、イイ臭いのする、おいちいのくれたから

 全然痛くなかったのkao04

 先生とママが、らぶの家の回りは

 イノシシが出るから、ノミ用のお薬を出しましょう。って

 ママが、先生!イノシシ見たんです!1・5mくらいの

 デッカイの、しかも、バスが通る並木道で! って言ったら、

 ここら辺の方は、みんな知ってますよ、普通ですよ。

 ノミ落として行くんですよぉ!だって。

 ママはビックリしてたけど、

 イノシシって何だろう?らぶも会えるのかなぁ?

 はぁーーーぁ、お外って疲れるんだねぇ。

 らぶは、あぃネエたんが、高い所に登って遊んでくれないから

 PB150250.jpg

 
 ガジガジして、お昼ねしよーーとわんこ

 PB190264.jpg


2007-11-19 10:53 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
