-------- --:-- | スポンサー広告
実家へ帰るの巻
みなたま、おめでとうコメント

ありがちょーーーーー
      ごじゃりましゅkao04


お祝いしてくれて、とってもとっても嬉ちいし

励みになりましゅ。感謝でごじゃる。

**************

さてさて、本日の本題でしゅが、

りんりん、千葉の実家へ、赤ちゃんの報告ついでに行ってきまちた。

2チー居るので、勿論 zoomzoom004 車での帰省(笑)

本当は初期妊婦さんは、

あまり長時間の zoomzoom004 車の移動はいけないみたいでしゅが

気に、し過ぎるすると、りんりんの性格上、

考え過ぎてしまうので、あまり深く考えず

休憩しつつ、気長にLET'GO^ω^

あいちゃまは、いつでもおりこうさんでしゅが

なんと、らぶちんも、おりこうさんに車で移動できまちたキラキラ

車の中での様子でしゅ。↓↓

PC080355.jpg


あいちゃまとらぶちんとの距離がだいぶ縮まってきまちた。

らぶちんは、休憩が、お外では出来ないので

車の中にシートを敷いてあげて、

『シッシー!シッシー』ってやったら、

あら、おりこうさんkao04。とっても上手に出来まちたkao02

拍手ちてあげて下ちゃい(親バカ)

りんりんママとパパへ報告して、とっても喜んでくれて、

出産は大変だし、あいちゃまや、らぶちんが心配なので、

産む時は千葉で里帰り出産する事に決定。

さぁ、今後の予定は決まったので、早速 都内で、

ダーリンと お買い物 デート キラ目
 笑

今回は、あいちゃまとらぶちんはお留守番^ω^

らぶちんの、お散歩デビューに備えて

まず、あいちゃまとお揃いのリードをパリエロにてGETキラキラ

PC130356.jpg


上が、あいちゃま用(何年も前に買った為、色がはげてる笑)

下が、今回買った、らぶちん用。ピカピカ。

今回は、これだけと決めていたのでしゅが・・

ついつい、ピンクゴールドにも寄ってしまい、

一目惚れのハーネスをGET(笑)

PC130357.jpg
PC130358_20071213142310.jpg

王冠部分にキラキラ付きキラキラ

光物に弱い女でしゅ・・・笑

ヒルズのイルミネーションもキラッキラしてて

とっても素敵でちたキラキラ

( ゴメンなさい。カメラを忘れて、写真が取れませんでちた・・。 )

都内をウロウロして久しぶりの2人での素敵なデートでちた(笑)


今回、実家のシーズ2匹

キョンちゃん(16才)モモちゃん(4才))も

紹介しようと思ってたのに、写真を撮るの忘れまちた!!

後日、写真を探してUPしましゅねーーー♪


追伸。。。チョモたんが、コメントで教えてくれた

326さんの『いつもみてるよ、がんばってるのしってるよ』

PC130359.jpg


早速本屋さんに買いに行きました。

最近、ちょっぴり情緒不安定のせいか、

手に取った途端、文字だけで号泣(笑)

チョモたん、素敵な本を紹介してくれてサンキュキラキラ

もう1つオマケに、赤ちゃんの超音波写真

PC130360.jpg


写真をカメラで撮ったので、うまく撮れませんでちたが、

只今8週目半ば、体長2cm 

心臓がバクバク動いてまちたkao04

すげーーー!まだまだ昆虫みたいだけど

ちゃんと頑張って生きてるkao06

さぁ!!きゃわいい子が産まれるように

トイレ掃除頑張ろう(笑)
  (トイレを綺麗に掃除していると、
    かわいい子が産まれるって迷信を聞きました)
2007-12-13 14:57 | お出かけ | Comment(11) | Trackback(0)
摩耶ビューライン
引っ越してきて、地図を眺めるのが日課になったりんりんが

ずーーーと 気になってた場所 

 摩耶ビューラインkao04

ケーブルカーに乗って、乗り換えでロープウェィ

山頂へ辿り着くんです。

摩耶山の夜は夜景スポットで、日本三大夜景なんだってきら

1000万ドルの夜景とも言われているそうでしゅきら

普段は、山には、まったく関心が無いのですが、

『ケーブルカー』に、なんだか惹かれちゃいましたkao04

PA170124.jpg


PA310156.jpg



もちろん、あいちゃまも一緒です犬

あがる手書き風シリーズ矢印上あがる↑どんどん上昇絵文字名を入力してください

高所恐怖症の方には、絶対無理な斜面でした顔汗
   (りんりんは、おさるさんと一緒なので、高い所好きです笑)


PA310158.jpg


山なので、展望台とか牧場とかしかないので

サイクリングを楽しもうkao04と、はりきり

レンタルサイクリングを借りてGO喜び


あいちゃま、初自転車カゴだったのですが

写真を撮りわすれまちた・・kao06
  (ついつい、りんりん自転車に乗るのが楽しくて・・残念)

あいちゃまは普段、車か、歩きでの移動しか した事がなくて

かなり、jumee☆disappointへこんでました笑

でも、なんせですから、お散歩する所がたくさんあって

観光がてら、湖(穂高湖)やら、お寺やら、牧場やら、

あいちゃまと、沢山お散歩出来て良かったです^ω^

あいちゃまベストショットは

バッタさんと一緒でしゅ

PA310161.jpg


あいちゃま、お疲れ様でしたkao02

2007-11-01 15:30 | お出かけ | Comment(9) | Trackback(0)
淡路島へGO

先日、おのころ島神社に行って来ましたXD
日本一
でかいんだっておんぷ3
とりい


もちろん『縁結びのお守りお守り』GETハート
縁は大事にしていかないとね♪
昔、縁結びのお守りをGETして、彼とラブラブモードキミが好き
お正月に、そのお守りお守りを神社に返さなくてはいけないと思い
返した所、彼への気持ちがダウンおちこみおちこみ
友達に話した所、
縁結びのお守りって、神社に帰さなくていいんだってびっくり
無知な自分が悲しかったよぉおちこみ今回は縁もお守りも返しません笑

ドライブがてら、『うずしお遊覧船』に乗って碇揺ら揺ら
あいちゃまチワワ(チワワ)は、風が強くて怖いけど、大好きな潮の香りがするので、
キャリーバックから、お鼻だけ出して干渉中・・・。笑
残念ながら、今回は潮が良くなくて、ちっこいうずしおでしたが、
大きい時は大きいんだって!緑
ルフィー(one peace)は、この中に樽で入って生き延びたのか!やっぱすげぇ笑
2007-10-11 12:03 | お出かけ | Comment(15) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
