-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物 ♪
 今日はりんりんの、おバカな、お買い物のお話でしゅ´ω`

 興味のない方は、するーーと、お願いちましゅ(笑)

 お出かけ前は、まず散歩 犬

 あいちゃまをバテさせておくと、お買い物が楽チンでしゅ絵文字名を入力してください

 PB180259.jpg



 りんりんの好きなワンコ服。

 パリエロ & ピンクゴールド

 千葉に住んでいた頃は、原宿まで行って、よくお買い物ちてまちたkao04

 お店のワンコ達もキャワイイし、洋服もキャワイイんでしゅキラキラ

 でも・・ネットで買えるけど、近くにはないんでしゅkao06 

 お買い物好きなりんりんは、やっぱり、

 あーでもない!こーでもない!と言いながら

 お買い物はしたいので、神戸に来て浮気をしてますキラキラ

 神戸大丸にある、Fifi&Romeoしゃんkao04

 大好きな映画『キューティ・ブロンド』で、

 愛犬チワワのブルーザーが主人公と、おそろいで着ていたブランドでしゅ。

 映画の内容はバカっぽいけど、ラブコメ&洋服&チワワ好きなりんりんは

 速攻、トリコになってしまいまちた(笑)見ていない方は是非見て(笑)
 
 今日は、らぶちんの、お散歩デビューにそなえて、首輪に慣らせておこうと

 チョーカーを買いに行きました笑 お店の中に入ると、そこは夢空間キラキラ

 りんりん興奮度MAX!

 その時、期間中、神戸店で1万5千円以上お買い上げの方に

 1月愛犬写真入りオリジナルカレンダープレゼント!なんてあるもんだから

 こりゃぁ、絶対買わねばと興奮度HYPER MAX(笑)

 もちろん初めにチョーカーをGETキラキラ

 s-PB200300.jpg


 ゴム製なので、脱着が簡単♪サイズ変更も簡単♪おまけにキラキラ付きキラキラ

 次に気に入ったのが、キャリーバックわんこ

 キャリーは、クローゼットに入らないくらい(笑)持ってるんでしゅが

 バックと靴とワンコ服は何個あってもいいと思っているのでGETkao04

 s-PB200286.jpg

 中が、豹柄のファーで、あったかいうふ
 
 続いてパーカー

 いつも、あいちゃまのブカブカの洋服を着ている、らぶちんにとGET 

s-PB200304.jpg

s-PB200292.jpg


 結局1万5千円なんて、とっくに過ぎて3倍も買ってしまいまちた(笑)

 今日は、新入りのらぶの為の、お買い物でちたが、カレンダーは

 あいちゃまにて出来上がり予定kao04

 何故なら、らぶちんは、お留守番だったにょだぁー絵文字名を入力してください 

 動く着せ替え人形が、もう1匹増えたので楽ちいりんりんでしゅキラキラ

 
 

 今日はアイテムが増えて、とっても幸せでしゅkao04

 毎回感謝してましゅが、毎日頑張って働いてくれている彼に今日も感謝kao02

 ありがとうハート いつも、あたしのわがままきいてくれてkao02
 
 
 
2007-11-21 13:38 | SHOPPING | Comment(11) | Trackback(0)
お散歩♪(神戸ポートアイランド公園)
P9230177.jpg


 はいはい。すぐ支度します・・・顔

 毎日の事でつが、お散歩大好きな、あいちゃまは
 催促を忘れない・・顔

 いつも、新公園を探検しようと思うのですが、
 神戸の町を運転するのは一苦労・・謝罪~!
(引越して来たばかりで、ナビ必須!
しかし、なかなかナビを使えないオンナの為笑

 今日は、頑張りまつたどくろポートアイランド公園へGOGo
 駐車場代ゼニも150円とリーズナブル↑
 南公園から入りました。
 ん汗汗結構ジャングル・・・汗
 昔は綺麗だったのでしょうか?それともたまたま・・・!?
 噴水キラキラ(水色)とか、あって凄いのに、もったいない・・ショボーン
 でも中央公園に向かって歩くと、
 近所のワンちゃん達が沢山あつまってました絵文字名を入力してくださいワンワン
 凄く広くて、池とかもあって鯉や小鳥さんも居ました^^
 P5230118.jpg

 うちの、お姫様も、お手紙を書きおえたようで、
 南公園~中央公園 約40分↑
 いい運動になりまつた喜び

 帰ってから、PCで再度、公園の様子を見た所、
 なんと、北公園が、夜景スポットで有名!
 ひとつ回るのを忘れてしまいました・・orz

 
2007-10-13 11:35 | SHOPPING | Comment(7) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
