-------- --:-- | スポンサー広告
あいちゃまの1日
 あいちゃまは、1日のほとんどが居眠り時間です。

 
070325_215827.jpg


  毛布と同化してます・・汗


PA120114.jpg

20071103144013.jpg


 真夏でエアコンを付けていない時も、もぐってます・・。

 (飼い主的には、暑苦しさを感じる時も・・笑)

  たまに、何処に居るか分からず、探し回る事も><;

  呼んでも出てきてくれません・・orz

  唯一、出てきてくれるのは・・・

 『ゴハンだよーーーおにぎり 
 
 PB020171.jpg

   注意あいちゃま、ゴハンは丸呑み3分で間食です汗

 『オヤツだよーーー』

 PA140118.jpg


 『おしゃんぽだよーー!』『行くー!?』

 PB030175.jpg


バックに入って、勝手にスタンバイしてます。犬顔

 お散歩だけは、犬度100%な、あいちゃまです。 

 D1010106.jpg
 よい休日を~ハート 
2007-11-03 14:21 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
