-------- --:-- | スポンサー広告
淡路島へGO

先日、おのころ島神社に行って来ましたXD
日本一
でかいんだっておんぷ3
とりい


もちろん『縁結びのお守りお守り』GETハート
縁は大事にしていかないとね♪
昔、縁結びのお守りをGETして、彼とラブラブモードキミが好き
お正月に、そのお守りお守りを神社に返さなくてはいけないと思い
返した所、彼への気持ちがダウンおちこみおちこみ
友達に話した所、
縁結びのお守りって、神社に帰さなくていいんだってびっくり
無知な自分が悲しかったよぉおちこみ今回は縁もお守りも返しません笑

ドライブがてら、『うずしお遊覧船』に乗って碇揺ら揺ら
あいちゃまチワワ(チワワ)は、風が強くて怖いけど、大好きな潮の香りがするので、
キャリーバックから、お鼻だけ出して干渉中・・・。笑
残念ながら、今回は潮が良くなくて、ちっこいうずしおでしたが、
大きい時は大きいんだって!緑
ルフィー(one peace)は、この中に樽で入って生き延びたのか!やっぱすげぇ笑
2007-10-11 12:03 | お出かけ | Comment(15) | Trackback(0)
Comment
先程は訪問&コメありがとうございます!!
ぇえ~ 知らなかったです、、私も縁結びのお守り
返してましたよ~。だから・・・(笑)
ワンちゃんも一緒に連れて行ってあげたんですね。
うちのモモタロウは 落ち着きないので
いつも留守番です!!
mmama(min) 2007/10/11(木) 19:22:26) 編集

はじめまして、チワワワールド新着リンクサイトでご近所だったんで来ましたぁ~!!
りんりんさん、初心者にしてはすごいわっ^^
あいちゃまは写ってないんですかぁ~!?

うちもブログ初心者なので、これを気に仲良くして下さい!!
また来ます~♪

さっちん 2007/10/11(木) 19:43:19) 編集

報告ありがとう(≧v≦)♪早速きちゃったよ~~~
ってか画像デカイです!!これは見やすいo((*uωu*))o
でもりんりんちっさぃ(爆)

いいなぁ~ラブラブっすねぇ~
あたしも秘密でラブ日記書こうかなぁ~♪
関西どうすっか~??
以外と関西の方がワンコOKカフェとか少ないような・・
色々新しい場所にデートがてら探索ですね(,,ゝд・b)b
るるはは 2007/10/12(金) 20:40:04) 編集

セックス http://www013.upp.so-net.ne.jp/denzatu/sex/

セックスhttp://denzatu.hp.infoseek.co.jp/sex/

セックスhttp://www.geocities.com/masaakiyamashita/sex/

セックスhttp://www5.wind.jp/denzatu/sex/

セックスhttp://1st.geocities.jp/denzatu/sex/
セックス 2008/08/30(土) 16:00:13) 編集

セックスhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~denzatu/sex/

セックスhttp://xn--pckuae6a6a9d9h5b.eroanim.com

セックスhttp://www.beijingyupeng.com

セックスhttp://xn--pckuae6a.eroanim.com

セックスhttp://xn--pckuae6a6a9d9h5b.eroanim.com
セックス 2008/08/30(土) 16:10:26) 編集

セックスhttp://sexfrined01.com

セックスhttp://www.denzatu.com/shelove

セックスhttp://sexdez.com
セックス 2008/08/30(土) 16:10:53) 編集

人妻http://www013.upp.so-net.ne.jp/denzatu/hitotuma/
人妻http://denzatu.hp.infoseek.co.jp//hitotum/
人妻http://denzatu.lolipop.jp/hitotuma/
人妻http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/hitotuma/
人妻http://www.geocities.com/masaakiyamashita/hitotuma/
人妻 2008/08/30(土) 16:11:42) 編集

人妻http://www5.wind.jp/denzatu/hitotuma/
人妻http://1st.geocities.jp/denzatu/hitotuma
人妻http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/hitotuma/
人妻http://eroda.web.fc2.com/hitotuma/
人妻http://www7b.biglobe.ne.jp/~denzatu/hitotuma/
人妻 2008/08/30(土) 16:12:00) 編集

人妻http://xn--gmq11y.souplannd.com
人妻http://www.hitozumaz.com
人妻http://www.freepe.com/i.cgi?hitotumaz
人妻 2008/08/30(土) 16:12:16) 編集

youtubeエロ動画見放題

http://katmata1018.blog25.fc2.com/
youtube 2008/08/30(土) 16:12:59) 編集

セフレは人妻。セフレにするなら人妻に尽きま
セフレ 2008/09/01(月) 17:17:33) 編集

セフレは人妻。セフレにするなら人妻に尽きま
セフレ 2008/09/02(火) 23:37:47) 編集

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト 2008/11/23(日) 21:13:16) 編集

当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
素人ホスト 2008/12/24(水) 17:41:34) 編集

リンク集!
http://fsearch.biz/

http://glehoo.net/

http://4645.biz/
bd 2009/01/30(金) 19:36:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/1-ba2c8c57
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
