-------- --:-- | スポンサー広告
いつものお散歩♪
 あいちゃまーkao04

『公園着いたよー^ω^ 

PB040177.jpg


 あいちゃまの毎日の散歩コースは、
 
 神戸の海っぺりでしゅ♪(といっても砂浜では、ありません)

 ハーバーウェイという広い場所なので、釣りを楽しんでいる人や

 お散歩・マラソン・スケボー・バスケ

 愛を語り合う恋人 色んな人が居ます^ω^

 時には、トランペット吹いてる人、太鼓叩いてる人

 民謡?を海に向かって歌ってる人、色々です。

 公園なので、みんな楽しくやっているのはいいんですが

 最近、中学生くらいの男の子5人くらいで

 BB弾!?(拳銃から玉が沢山飛び出るやつ)やってるんです(涙)kao05
 
 近くで当たらない限り痛くないらしいんですが

 ちょっと、その場所は怖いので抱っこしなくてはいけません・・。
 
PB040179.jpg


 天気がイイ晴れ pkkと、あいちゃまも楽しそうに

 シッポをピコピコお散歩してます↑

 千葉にすんでいる頃は、父が漁師(笑)の為

 よく、実家のシーズー2匹連れて浜辺に遊びに行ったりして
 
 あいちゃま得意の穴掘りを披露していたんでしゅよワンワン

 今度動画の貼り付け方覚えたら、お披露目しますネ笑
 
070726_224948.jpg

jumee☆mark3cプニプニ肉球kao02キラキラ
足裏の毛が伸びてきた汗
2007-11-05 12:25 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです~。まだパソコン 直ってませんが
姉のを借りて 遊びにきましたよ~。
あいちゃまちゃん 可愛いお洋服着ていますね。
女の子はいいなぁ!!
動画 楽しみにしていますね。
min 2007/11/05(月) 14:47:12) 編集

ママぁー、公園着いたねっ!早く歩こうよ!!

と、言いながら、あいちゃまが今にも振りかえりそうな
1枚目のおさしん♪
ほっこりな気分で眺めつつ、ちょっと羨ましさもこみあげます。
小麦は公園行ってもあんまり嬉しそうじゃないから・・・
(知らないおっさん見ては嬉しそうに駆け寄るんだけど(泣))

ホントに!女の子の洋服、かわいいなぁ♪♪♪
と、いいつつ、ピンクのハート模様の洋服を小麦に着せました。
だって、バーゲンで500円だったんだもん!(笑)
花山葵♪ 2007/11/05(月) 17:27:17) 編集

 mimしゃま♪
  お久ブリブリでしゅ。早くPC直らないかにゃ~♪
  って思ってたんでしゅよ^^待ちどうしいっす!
  あいちゃまは、裸姿だと、ネズミかウナギにしか
  見えなくて、女の子っぽい色を選ぶようにしてるんでしゅ。

 花山葵しゃま♪
  多分あいちゃま言ってましゅ。
  表現出来ないけど変な声とか出すんでしゅよ!(笑)
  小麦ちゃまは、まだちっこいから、嬉しいけど
  怖い気持ちが少しあるのかもね★
  小麦ちゃまが人間嫌ぢゃないって事でOKでしゅよ!!
  やっぱりハートとピンクは、ついつい手に取って
  しまいますよね!(笑)かわいければ、
  これまたOKでわ?(笑)
りんりん 2007/11/05(月) 18:19:23) 編集

こんばんは~。遊びに来ました~。(・∀・)
リンクまで貼って頂いて・・・ありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせて下さいね。┏o ペコ

あいちゃま、めちゃめちゃカワイイですねー!
神戸をよくお散歩されてるのですか??
どこかでお会い出来るかもしれないですね。(*´ェ`*)

摩耶ビューラインは私も行ってみたい場所のひとつです。
「摩耶テラス」と言うお店が、夜景がキレイで
かなりオススメらしいですよ~。(友人談)
ワンコはNGだと思いますが・・・。(;´Д`)

とってもかわいいブログですね!
また遊びに来ます!(ノ´ー`)ノ
こぶ母 2007/11/05(月) 18:26:25) 編集

車いいですねー☆
チョモも車でワンワンコとお出かけしたいー(>_<)
2枚目のおさしん、ポスターにできそうですね(≧∇≦)
すごくいい感じ♪♪
チョモ、このおさしんすごく好きデス(〃∇〃)

BB弾は危ないでし!!!
今でもBB弾ってあるんですねー(゚△゚lll)

動画の貼り方覚えたら、チョモにも教えてくだちゃいヽ(。>∀<)


チョモ 2007/11/05(月) 18:33:16) 編集

え~Σ(´Д` ) 毎日行ってるの???
そうなんだ~最近散歩行こうと言う日に
雨降ったりとかでなかなか行けずだよお(´;ω;`)

そのへんはなぎさ公園とも言うらしいよ!!
ちなみにその近くになぎさ湯っていう健康ランドに
るるははは結構出没するのだ!!!

一度ダーリンさんと行ってみて♪
結構綺麗だし女湯にはサウナ3種類あって気持ちい~よん♪

あいちゃまもスムチっ子だからこれからの時期寒いねぇ( ´ω`)ノ
ピンクのお洋服あったかそうでかわゆいなぁ~~~(^ω^)
るるはは 2007/11/05(月) 22:07:49) 編集

ごめんなさい。
東京と思ったら千葉に住んでたんですね。
あいちゃま神戸の海似合いますねぇ♪
うちのミルクはやっぱりずぼらやのふぐがお似合いかなぁ。
話かわるけど、わんちゃんの肉球ってプニュプニュでかわいいですよね。毛が伸びるとフローリング滑っていますよ。
でも背骨が曲がる原因(パピー教室先生談)だからコマ目に手入れしないとね!
チワワ 2007/11/05(月) 23:54:10) 編集

 こぶ母しゃま♪
  こちらこしょ、ありがとーござりましゅ。
  摩耶テラス”でしゅか!!ホームページみたら
  ステキでちた!ワンコNGだと
  また今度ってなって、結局行かないんですよね(涙)
  神戸をうろちょろしてるので、何処かで出会ったら
  穴掘り競争しましょうね★

 チョモしゃま♪
  車がないと、コンビニに行くのも大変にゃ所に
  しゅんでるんでしゅ・・。(坂だらけ!!)
  ポスターだなんてテレテレ
  でも来年のカレンダーは手作りに挑戦しようかと♪
  動画の張り方、本当チンプンカンプンっす(涙)

 るるハハしゃま♪
  毎日の、お散歩コースでしゅ♪
  家の中で、よっぽどでない限り、オシッコして
  くれないんでしゅ(T T)
  なぎさ湯、外の足湯だけ拝見しました!
  へぇ、サウナとかあるんでしゅね!
  りんりん、痩せられるかしりゃ・・。
  彼ばかり、メタボって言えなくなってきた(汗)

 チワワしゃま♪
  はーい!
  チョッキンチョッキンしまちた!!
  あいちゃま、スムチーのはずなのに、
  所々、毛が長いんでしゅ・・。普通スムチーって
  全体的に、短いはずにゃのに・・><
  肉球を、りんりんの顔に押し付けると
  気持ちイイでしゅ★(笑)
  
  
りんりん 2007/11/06(火) 08:45:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/10-473d51a4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
