-------- --:-- | スポンサー広告
おネエしゃま♪
朝の、お散歩から帰って、

『さぁ!まちに待った はなまるマーケットキラキラ

なんせ、大好きなチワトラさんが、出演だものkao04見なくてわ↑

PB070185.jpg

(TVの画面、うまく取れて、みんなに見えてるかしら?)

やーん、あいちゃまも気になるにょねキラ目キラキラ

兄弟ってイイよねーーキラキラ

ずっと、あいちゃまの相棒を探してた、りんりん。

神戸の色んな所に、探しに回った!

しまいには、実家に帰省する際、池袋までも行った(笑)

でも、ワンコに興味の無い、あいちゃまに

もう1匹家族が増えたら大丈夫だろうか?!!

ずーーーと悩んでました。

でも、みんなのブログ見たりしていると、

ケンカしながらでも、幸せそうkao04ハート

りんりん確信・ω・りんりん家族も、1匹増えても幸せだkao04

そして、とうとう念願!宇宙人顔の

スムチーわんこ2匹目もスムチーと決めていた為

我が、りんりん家の一員となりまちた犬

  命名 『らぶ』

PB080203.jpg


あいちゃまの、小さか頃にソックリぢゃkao04

久しぶりのミルク臭い子犬の臭いに、

ニオイフェチのりんりん、たまんねぇーキラ目

あいちゃまといえば・・・・。

らぶちゃまが、ゲージに居ると近ずけるけど

ゲージから出ると近寄れず、

遠くから見てます。(笑)

PB070196.jpg



あいちゃまが、おネエしゃまになる日は

まだまだ遠いのでちた・・・。

2007-11-08 10:31 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
わぁーーーー
いいなぁ、いいなぁ♪
りんりんさん家族増えたんだぁ!
あいちゃまの妹だねぇ。
らぶちゃん、ほんと赤ちゃんだねぇ。
ミルクも将来は兄弟か子供考えてるんですよ。
絶対1人より2人の方がいいよ!
チワワ 2007/11/08(木) 11:58:46) 編集

え”~~~突然?
じゃないよね、きっと。
チワトラのテレビ、気になっていたんだけど、
なんせ仕事・・・・・
録画とか今のうちの機械がわからんし。残念。
らぶちゃん、家族の仲間入りおめでとう!
ミニあいちゃまなんだね~。いいなぁ。女の子。
がらがらどん 2007/11/08(木) 15:20:10) 編集

キャー!!!(≧∇≦)ノ*:..。o○☆゚
あいちゃまかと思ったらー!
新しい家族のらぶチャン★☆★☆
はじめましてー(〃^∇^)
チョモだよーヽ(。>∀<)ノ笑

あいちゃまこれからおネエしゃまだー♪
同じ性別同士は仲良くなれなかったら大変だから、あいちゃまとらぶちゃまは仲良くなれるといいでしねー(*´∀`人)
チョモ 2007/11/08(木) 16:51:13) 編集

いや~!かわいい~!
かわいすぎて・・・。〓■● バタッ

2チー目をお迎えしたんですね~。
「らぶ」ちゃん、めちゃめちゃかわいいです。(*´ェ`*)

あいちゃま、ステキなお姉ちゃんになってね♪
こぶ母 2007/11/08(木) 19:14:00) 編集

いぃ~やぁぁぁぁ~~~!!!(←おネエ系の黄色い声)
か、か、かいらしぃ~~~!!!バタン・・・(あ、倒れた!)

・・・ぜぃぜぃ。りんりんさん、オバサン萌えじにするかと思ったよん・・・

改めまして、新しい家族のお迎えおめでとうございます♪
らぶちゃん・・・ ふふふ♪あいちゃまと対なるお名前ですね。
さすが、センスありますね、りんりんさんったら♪

今日、心斎橋そごうに行くと、チワトラさんのサイン会の
告知がしてありました。11月24日だそうです。
ワンもニャンもいらっしゃるのなら見に行こうかなと目論み中。
花山葵♪ 2007/11/08(木) 19:26:11) 編集


くぁわ~~っ くぁわいすぎや~~
え~~~何時の間にじゃ~こんなきゃわいい
子を・・・^^
『らぶ』ちゃんおはちゅです~☆

そうそうベビたんの頃の匂いぃ~分かる!
にゃんともゆえませんってくらいさっちんも
スキ~♪ヴィヴィを匂いまってるでぇっ(笑

これからの成長楽しみやわっ
あいちゃまときっと仲良しになるよ!!
さっちん 2007/11/09(金) 13:36:12) 編集

チワトラさん、TVに出てたんですか~(*´-`)

って。。ニューフェイス!!!
かわいいですねぇ~♪♪♪
あいちゃんとの絡み(笑)が楽しみです(*ノェノ)

でも、くれぐれもあいちゃん優先で
いてあげてくださいね。。
わんこも結構ヤキモチ焼きますっっ(;>_<)
vanillaice 2007/11/09(金) 18:28:48) 編集

はじめまして!
私のブログへコメントいただいてありがとうです♪
しばらくブログから離れてたので遊びにくるのが遅くなりました~
あいちゃまかわいいですね。
そしてらぶちゃんも^^やっぱり二匹はいいですよ。
うちも一匹目はめちゃくちゃ犬見知りなんですがちゃんと仲良くなりました。

私も仔犬のにおいはたまらん~~派です!!!
らぶちゃん、すくすくと元気に育ちますように。。。。

私のお友達にスムチのあひるちゃんと言う子がいます。
あひるちゃんは、あいちゃまと同じように後ろ両足あげておしっこするんですよ!!笑
yuki 2007/11/09(金) 22:22:11) 編集

こんばんちゃ~♪

いや~ん(n‘∀‘)η らぶちゃん可愛かったなぁU>ω<)ノ
あいちゃまのこれからのオネェっぷりの変化が楽しみだね♪

とりあえずるるははがキャンディ来た時に看護士さんにアドバイス貰った事は先住犬を一番に見てあげる事と部屋に居る時は
完全無視くらいで良いらしい(^ω^;)

るるたんもかなり犬嫌いだったけど本当にキャンディ来てからの一年の変わりようには驚きが多いもんね(ノ∇`)

まだ吠えまくりだけど(汗)
前までなら犬に近寄りもしなかった子だからね~


きっとりんりんちゃんの子だもん!
あいちゃまとらぶちゃんとっても仲良しになるよ(´∇`)♪
るるはは 2007/11/09(金) 23:40:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/12-31557a7a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
