-------- --:-- | スポンサー広告
Lovelyらぶちん
どーーーもーーー拍手 あい ハート らぶ ハート 
     りんりんでーーす喜び


らぶちんが、りんりん家に来て早5日^ω^

りんりん悪戦苦闘中(笑)

あいちゃまが、ちっこい頃から、

いかに賢かったかを今更納得・ω・

あいちゃまが、レディーキラキラなら、

らぶちんは、完全無欠のロックンロールラーロック!?の様です。

仔犬は一日に18~20時間寝るようなので、

あいちゃまの散歩から帰ってから

朝・昼間・晩と各2時間くらいゲージをオープンして
(勿論、危ない物は、退かしてましゅ)

リビングを自由に遊べるようにしてあげてますワンワン

が、一人遊びがハンパないkao05

まだ仔犬なので、ケガをしないようにと

思ってるんですが、らぶちんは楽しそうなので、

どうしたらいいもんかと悩んでますjumee☆disappoint

らぶちんは、スイッチ入ると

走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さぁ音符
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn音符
        BY・横浜銀蝿(古いですね汗)




こんな感じで、激しいでしゅ(汗)

ソファーにも昇りたいらしく、ジャンプジャンプで、

全身アタックもしてます><;

痛くないようクッションでカバーしてるのですが…。汗

らぶちん、『お利口さん計画』は、

まだまだ続くのであった(笑)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


先日、いつもの公園で、あいちゃまの、お散歩をしていると、

偶然チワ友の、るるハハしゃんと愛娘のるるたん(ロンチー)

&キャンディたん(スムチー)と遭遇キラ目

一緒に、お散歩しちゃいまちたkao04

沢山のワンコ達とも、ご挨拶したのですが・・。



あいちゃまは、遠くから覗いてまちた(笑)


 (るるたんゴメン。。いい写真が無かったの・・。涙

キャンディたんは、大きな手術を900gという小さな体で

頑張って成功させ、数ヶ月前まで歩けなかったとは

思えない程、キャピキャピ楽しんでまちたkao04

るるハハと感動の、お散歩の日となりました拍手

2007-11-11 09:56 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
どっこも2匹目は、おてんばやんちゃなんだよ~
これって法則でもあるかのように、そうなんだもん。
不思議だね。
テラもソファに乗りたそうにしていた時は、体当たりだったよ。
らぶちゃんのお利口計画、ぜひ成功させてね~
うちは、もうあきらめたから!
がらがらどん 2007/11/11(日) 15:46:02) 編集

らぶちん、すーっぎょい元気ですねー(≧∇≦)
あまりのハッチャケっぷりにチョモびつくりでし( ゚Д゚)

わーこんな所でキャンディたんとるるたん登場♪♪
近くにお友達がいるっていいですね☆★
遠くから覗いてるあいちゃまが・・・一路みたいです(笑)
チョモ 2007/11/11(日) 20:03:18) 編集

 がらがらどんしゃま♪
  不思議な法則でしゅ。
  らぶちんの様に、テラたんも体当たりしてたんでしゅね!!
  まだまだ、お利口計画始まったばかりで
  諦めないように、がんばりまっしゅ!!!
  

 チョモしゃま♪
  ねーーー!びつくりでしょーー!
  一路が、りんりん家に来たら、あいちゃまと
  2チーで、遠くから見てるねーー(笑)
  そしてゼロが、らぶちんに、お説教してくりるかにゃ!?
りんりん 2007/11/11(日) 20:14:55) 編集

うひゃーーーかわえーーー(//∇//) テレテレ
らぶちん、めっちゃ活発ですね~!!
んでもってなんてかわいい動き!止まらない止まらない!!
仔犬ちゃんだねぇ~ケガしないようにね~\(>0<)/ 
yuki 2007/11/11(日) 21:40:07) 編集

 yukiしゃま♪
  あんりがとーごーぜーましゅ。
  おバカな、らぶちんを、きゃわいいだにゃんて^^
  本当、注意してましゅが怪我だけが心配でしゅ・・。
りんりん 2007/11/12(月) 00:01:25) 編集

らぶちん、かわいいーーーーー!!!
でも激しいーーーー!!!
完全無欠のロックンロールラー
突っ張って 俺バリバリだろ~!古~い!?
というよりも、らぶちんはX-JAPANの初期のヘッドバットなみの激しさだよ~♪
元気が一番!元気があれば何でもできる。
行くぞ!1・2・3だぁーーー!BY猪木
チワワ 2007/11/12(月) 00:17:34) 編集

りんりんさんったら銀蝿なんてシブっ!

らぶちゃんはオテンバさんですね~。うさぎさんみたいに跳ねまわってますね~。
小麦とよく似た動きですよ。
おおっ!、と、いうことは一緒にバンド組めますかね?(笑)
花山葵♪ 2007/11/12(月) 21:54:22) 編集

こんばんちゃぁ~ヾ(o′エ`o)ノ

わーい♪写真UPしてくれてありがとう♪
そうだよねェ(ノ∀`)
2匹目はなんでだろうってくらいお転婆・・・
キャンディのお転婆がわかったのは最近だけど(笑)

来た頃はとってもおとなしくて
おりこうさんだったんだけどなぁ(爆)
本当の正体はお転婆だったとはU>ω<)ノ

動画行けたんだね!!!良かったね♪
やっぱりデジカメ綺麗だなぁ~
デジカメ持ってるくせに全然使ってないよぉ(つд⊂)

あいちゃまとらぶちゃまが
じゃれ合う日が来るのが楽しみだね~~~~(´∇`)
るるはは 2007/11/13(火) 00:01:51) 編集

りんりんさん お久です~♪
ブログ お休みしている間に 新しい家族が
増えていたんですね~ ビックリですよ!

らぶちゃん キャワイイじゃないですか!!
それも 私の大好きなスムチー★
うらやましい限りです。
らぶちゃんの成長ぶりが 楽しみです!!

そうそう パソコンが直ったので
ブログが復活です!また遊びに来てくださいね!!
min 2007/11/13(火) 00:19:11) 編集

 チワワしゃま♪
  そうだねーー!元気があれば何でも出来るねー♪
  らぶちんが、もしかしたら将来
  凄い技を披露して、有名になったり(笑)
  でも激し過ぎて、止まらないので、大変だぁ(涙)

 花山葵しゃま♪
  小麦ちゃまも、飛んだり跳ねたりしてるんだぁ!
  仲間だ仲間だ!!嬉しいぞい♪
  早速、カッチョええ、バンド名を考えなくては!!!

 るるハハしゃま♪
  るるハハの、おかげで、動画も写真のやつも
  出来ました!!!
  ありがとーーごぜーましゅだ!
  多分、あいちゃまとらぶちんが、じゃれ合う日は
  遠いようでしゅ・・・(涙)
  でも、キャンディとなら、じゃれ合えるかも!
  今の所、そんなに体型が変わらないからねー♪

 minしゃま♪
  待ってまちたよーー!
  mimしゃまも、スムチーの魅力に取り付かれて
  るのでしゅね♪仲間でしゅーー!
  早速あしょびに行くどーー!
  
りんりん 2007/11/13(火) 11:21:28) 編集


すごい!すご~~~い パチパチ
らぶち~ん、はげししゅぎるぅぅぅ~
ヴィヴィにもその元気を分けておくれーー(汗アセッ

りんりんさんも多頭買い!始まったばかりやし
大丈夫^^v 賢いあいちゃまが付いてるヨッ

チワ友さんと感動のお散歩これまた・・パチパチ
キャンディたん可愛い子ちゃんです~ね!!
さっちん 2007/11/13(火) 18:00:02) 編集

さっちんしゃま♪
  本当元気を分けてあげたいよーーー! 
  そんな、ちっこい体の何処から、その元気?
  って感じでしゅ。(汗)
  あいちゃまだけが頼りでしゅよ(笑)
りんりん 2007/11/13(火) 20:10:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/14-9a91e56c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
