-------- --:-- | スポンサー広告
グッズ
あいちゃまと、らぶちんの距離は未だ縮まらず><;

でも、らぶが寝ている時は、やっぱり気になるのか

そーーと近づいて、クンクンしてましゅ´ω`(笑)

らぶちんは、散漫で、集中力0ゼロ><;

1個のオモチャで遊んでいたかと思うと

隣にある、違うオモチャにも手をだしましゅ・・・。

PB130237.jpg


オモチャを片付ければ、もう1度引っ張り出す始末・・ショボーン

でも、あいちゃまに、オモチャを買ってあげても

遊んでくれないので、

今後、らぶちんに貢いでしまいそうな予感(笑)

(多分 与え過ぎがイケナイんでしょうね・・)

ペットグッズ集めが趣味なりんりんは

躾用品買ってみまちた。

らぶちんが、時たまラグに粗相をしてしまうので、

ニオイが消えるという、

『ワンレイペット0』

PB130242.jpg


試供用で、300円くらいでしたが、

吹きかけた場所には、今の所 しなくなりまちた。

続いては、

カミカミが、とっても痛いので、

噛み癖を直す、

『ビターアップルスプレー』

PB130240.jpg


こちらは、1890円もしたのに、

まったく効果なしでしゅkao06(涙)

誰か使った方で効果があった人いまちゅか?- -

まだまだ、おりこうさんへの道は険しいでしゅが


癒され効果は2倍へと実証済キラ目キラキラ




ここからは、ワンコの事ではないのでスルーでOKよ^^

6月から頼んでいた、風水でおなじみのキラキラユミリーさん水晶ですkao04

すでに、この商品は完売してるとか汗

本当は、クリスタルのカーテンが欲しかったんですが

完売でした~(多分、在庫があっても高くて買えなかったかもしれませんが・・。)

ちなみに値段は、大・小合わせて、2万5千円ちょっとですkao06



神戸に引っ越しするにあたって、

やっぱり、みんな仲良しで暮らしたいので

ココは神頼みではないですが、

おまじないを兼ねて頼んでみまちた^ω^


もひとつオマケに

PB140245.jpg


番犬シーサーと金運シーサー汗

しかしなんで、こんなに買ってしまったのかしら(笑)

きっと、引っ越す前は、幸せになりたいキラキラって

強く思ってたんでしゅねkao02

シーサーは 3000円×2笑


効果があるかどうかは、これからのお楽しみ顔

こんなの買って、バカな人って思う人も居るかも

しれませんが、ここは、笑って下さいナ><;

(6月の事で、忘れていたので、痛い出費でしゅ顔)笑

2007-11-14 11:56 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
らぶちん、散らかしたい放題ですねー(≧∇≦)
あいちゃまの分までおもちゃで遊んでるのかしら?☆
元気があってすばらしい!(*ゝ∀・)b

ビターアップル、うちも使ってますよん♪
あれって、乾いちゃったらもう効果がないので、噛ませたくない場所を教えている間は、毎回苦い思いさせる様に常にシュッシュッしとかないと意味ナイみたいです(x_x;)
あと、苦い思いしても負けずに噛み続ける子も多いみたいですよ(;´д`)
うちも、苦い思いしたら噛まなくなりますが、忘れた頃にまた噛み噛みします・・・(´~`;)

神頼みとゆーかおまじないグッズみたいなの買う気持ちよく分かります☆
チョモも買っちゃう派ですもん♪
水晶とシーサーで、りんりん一家はもう安泰でし!!!(≧∇≦)ノ
チョモ 2007/11/14(水) 16:16:50) 編集

おもちゃ、ありすぎるのかな~
うちも、散乱しているので全部テラのもの・・・・になってる。
ヒカルはそれをフセして待っている状態。
おにいちゃん、取り上げていいんだよ!って言ってるけどね。
らぶちゃん、なんでも興味ありありの時期だもんね。
ビターアップル、うちもあるけど最初は効果なかった。
でも、ちょっと落ち着いてきたころから効果があるような・・・・
高いものだから、無駄にはしたくないもんね!
粗相のあとの「ワンレイペット」とかもあるんだね。
ニオイ消し?
うちは、逆で「トイレはここ」だよ~みたいなスプレーを使っていたよ。
がらがらどん 2007/11/14(水) 16:17:14) 編集

おもちゃでいっぱい遊んでくれると買ってあげがいが
ありますよね~☆(-公-、)シクシク

あいちゃまは遊ばないんですね~
うちの小雪ちゃんと一緒だー!何を買ってあげても
無駄になっちゃうので、残念!ってことばかり。

お兄ちゃんはたまごちゃんオンリーだからおうちにもたまごちゃんが
いっぱいあります。赤限定。笑

これからもらぶちんのおもちゃ増えそうですね♪

水晶私も好きですよー!
そんな素敵なのはもってないけど小さいアクセサリー程度で。
でもおっきい水晶もほしいなあ~高いなあ。。。

シーサーカワイイヽ(●´w`○)ノ
yuki 2007/11/14(水) 18:50:13) 編集

おもちゃ、ついつい たくさん買い与えてしまいますよね。
でも うちのモモも飽き性で 次から次にいろんな
おもちゃに気がうつっていきます。これでは いくつあっても
たりません・・。
ビターアップルスプレー・・ん~苦そうですね!
でも効果なしですか!恐るべし、らぶちゃん!!
きっと大物になりますね(笑)
水晶・・・高額ですね(@_@)
いいなぁ~~ 金運シーサー ほ・欲しい!!!
min 2007/11/14(水) 23:34:43) 編集

ビターアップルスプレーですか?いろんなものがあるのですね~
うちもゲットして試してみようかしら?

りんりんさんは関西に住むのは初めてですか?
だったら、お引っ越ししてくる時に不安だったでしょうから、
おまじないとかしたくなっちゃいますよね。
それにそういう気分転換みたいな事をするのは、
文字通り気持ちが新鮮になった気がしてハッピーになれますし。

私は何かに没頭する性格でないので、はまってはいないものの、
西側にあるトイレの小物は黄色にまとめてたりして・・・
金運、金運、イッシッシ♪(←嘘です、運気ダウン防止のつもりです!・・・と、言っても信じてくれないかしら?)
花山葵♪ 2007/11/15(木) 08:51:21) 編集

ぷっぷ(´∇`)我が家もかごいっぱいおもちゃあるけど
遊ぶ物ってだいたい同じヤツなんですよね( ;´ω`)ノ

あいちゃまとらぶちゃんまだまだ時間掛かっちゃうけど
沢山時間掛けてジックリにだねぇ(ノ∀`)

ワンレイペット0って何処に売ってるの??
カミカミ防止はなかなか難しいよね(´;ω;`)

るるたんの時かなり酷かったけどキャンディは
人間の手しかカミカミしないから家具とかは助かってます(?)爆

クリスタル高っ!!!!
でもりんりんちゃん宅はなんだか幸せオーラが沢山出てたお♪
またエロエロはなそうねぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
るるはは 2007/11/16(金) 14:22:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/15-fa01ad4d
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
