-------- --:-- | スポンサー広告
ちっくん予防注射2回目
 PB190262.jpg


 こにゃにゃちわ kao02 いつも、眠い顔した、らぶだよkao04

 らぶ、お出かけしてきたの絵文字名を入力してください

 何処行くの?ってママに聞いたら

 病院?だって病院

 あぃネエたんと一緒にバック入ったんだぁキラキラ
 
PB190266.jpg


 病院に行く前に、あぃネエたんの、お散歩で

 近くの丸山公園に寄って、らぶは車で zoomzoom004お留守番kao06 凄い景色だぁ kao04

 PB190269.jpg


 病院に着いたら、あぃネエたんが車zoomzoom004でお留守番だったけどね絵文字名を入力してください
 
 先生が、らぶの色んな所を触って

 ちっくんするよー注射3-1って言ったけど

 他の先生が、イイ臭いのする、おいちいのくれたから

 全然痛くなかったのkao04

 先生とママが、らぶの家の回りは

 イノシシが出るから、ノミ用のお薬を出しましょう。って

 ママが、先生!イノシシ見たんです!1・5mくらいの

 デッカイの、しかも、バスが通る並木道で! って言ったら、

 ここら辺の方は、みんな知ってますよ、普通ですよ。

 ノミ落として行くんですよぉ!だって。

 ママはビックリしてたけど、

 イノシシって何だろう?らぶも会えるのかなぁ?

 はぁーーーぁ、お外って疲れるんだねぇ。

 らぶは、あぃネエたんが、高い所に登って遊んでくれないから

 PB150250.jpg

 
 ガジガジして、お昼ねしよーーとわんこ

 PB190264.jpg


2007-11-19 10:53 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
fc2仲間でデカイ写真仲間ですね(^o^)

一緒にバックに入っている姿が可愛いですね。
うちの子達だと暴れて無理かも^_^;
イヴパパ 2007/11/19(月) 11:39:15) 編集

らぶちん目線の日記がとってもきゃわゆいですー(≧∇≦)★
注射イイコにできたのエライエライ♪
ホント、あいちゃまとソックリですねー☆彡
そしてまたまたカワイイバッグ!!!
どこで見つけるんですかー(x_x;)

いい景色ですねー♪
イノシシが出るとは思えない(〃^∇^)笑
どっちかが車でぉ留守番なんて寂しいですー!
いつも一緒がいいですー☆

チョモ 2007/11/19(月) 15:05:27) 編集

そうそう、今の時期はおねえちゃんは高いとこに非難できるんだよね。
それもあっという間に、らぶたんも乗れるようになるよ。
イノシシ、こわいね~
ノミのお薬だって、結局年中って感じがしてきた!
がらがらどん 2007/11/19(月) 16:50:48) 編集


きゃわ~~~~イイ~らぶたんのドッアップ
ぇええーっ イノシシがァーでるの~~ 
じゃあ薬飲んで措かないとだっ!
らぶたんちっくんエラかったね~
バックインの2人~超!!カワユイ~~~☆
さっちん 2007/11/19(月) 18:45:46) 編集

らぶちんのカメラ目線がかわいいね~
避難してるあいちゃまも、なんともかわいい^▽^*
そうそう、イノシシでるよね。
草むらにいかなければ、ノミは大丈夫だと思うけど。
お注射えらかったね~〃▽〃ナデナデ
yuki 2007/11/19(月) 20:33:15) 編集

 イヴパパしゃま♪
  初めまちて^^/
  O型なんで、字も写真も、どうしてもデカクなって
  しまいましゅ(笑)
  バックへは、初めはガウガウしてたんでしゅよ(汗)
  たまたまでしゅね・・。後でイブパパしゃんの所にも
  遊びに行きましゅね♪

 チョモしゃま♪
  本当にソックリでしゅ(笑)
  でも多分、らぶの方がデカくなりそうな予感^^
  キャリーは、大好きなブランド『パリエロ pink gold』
  しゃんのでしゅ*^^*原宿にあるんでしゅよ^^
  是非今度行ってみて下しゃいな♪
  らぶも早く、お注射終わって、お散歩一緒に行けるといいな。

 がらがらどんしゃま♪
  やっぱり、今の時期だけでしゅね(笑)
  あいちゃまも相手にしなければいいのに、隣に居るだけで
  ガウガウしてましゅ(涙)
  ノミのお薬は1年中ですね多分(汗)

 さっちんしゃま♪
  やーーーん、キャワイイなんでありがとしゃまでしゅ。
  イノシシ怖いでしゅ。デッカイでしゅよ(笑)
  この辺りの人はイノシシが歩いても平気っぽいけど(笑)
  バックインの、お写真お気に入りで只今デスクトップ♪

 yukiしゃま♪
  常に、動いている為、たまにしか、ナイスポーズが
  撮れないんでしゅ(涙)
  落ち着きがいつかでましゅように(笑)
  あいちゃま、草むら大好きなんで、きっとノミの薬は
  1年中でしゅね(涙)
  ナデナデありがちょ*^^*
 
りんりん 2007/11/19(月) 23:20:46) 編集

らぶちゃん ちっくん注射 お疲れ様。
痛かったね・・。がんばったがんばった♪
イノシシって・・・本当にでるんですか??
びっくり・・。我が家はけっこうな田舎ですが
イノシシはまだ見たことがありません。
それも 蚤を落としていくだなんてーーー
キャーー・・ですよね。。
あいちゃまもらぶちゃんもかわいいお洋服
着てますね。オッサレー・・です♪
min 2007/11/20(火) 00:09:24) 編集

 minしゃま♪
  イノシシが出ます・・(涙)
  神戸は山側か海側しかないって聞いてて、
  山側にマンションを決めたんでしゅが、
  イノシシでるなんて知らなかったんです(笑)
  オッサレーだなんて(モジモジ)ありがちょさんでしゅ♪
りんりん 2007/11/20(火) 00:34:17) 編集

あいちゃまとらぶちんが、おかばんに入っているおさしん、
とーってもウリふたごですねぇ!!
本当の姉妹のようで素敵です。2チワっていいですね!

兵庫県のイノシシ出没情報は、よく耳にしますが、あんなのに
いきなり町でコンニチワしたらめちゃくちゃ怖いでしょうね。
お散歩中に轢かれないよう気をつけて下さい!!
花山葵 2007/11/20(火) 16:38:16) 編集

 花山葵しゃま♪
  姉妹のようだなんて*^^*ウレチイ
  相性はまだまだいい方向へはいってませんが(笑)
  イノシシ本当怖いでしゅ。(T T)
  目が合った時、とっさに、あいちゃま抱いて
  逃げました!!!他の人は写メとか撮ってましたが・・。
  今後も気をつけましゅ!!!
りんりん 2007/11/20(火) 23:22:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/16-1e487768
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
