-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物 ♪
 今日はりんりんの、おバカな、お買い物のお話でしゅ´ω`

 興味のない方は、するーーと、お願いちましゅ(笑)

 お出かけ前は、まず散歩 犬

 あいちゃまをバテさせておくと、お買い物が楽チンでしゅ絵文字名を入力してください

 PB180259.jpg



 りんりんの好きなワンコ服。

 パリエロ & ピンクゴールド

 千葉に住んでいた頃は、原宿まで行って、よくお買い物ちてまちたkao04

 お店のワンコ達もキャワイイし、洋服もキャワイイんでしゅキラキラ

 でも・・ネットで買えるけど、近くにはないんでしゅkao06 

 お買い物好きなりんりんは、やっぱり、

 あーでもない!こーでもない!と言いながら

 お買い物はしたいので、神戸に来て浮気をしてますキラキラ

 神戸大丸にある、Fifi&Romeoしゃんkao04

 大好きな映画『キューティ・ブロンド』で、

 愛犬チワワのブルーザーが主人公と、おそろいで着ていたブランドでしゅ。

 映画の内容はバカっぽいけど、ラブコメ&洋服&チワワ好きなりんりんは

 速攻、トリコになってしまいまちた(笑)見ていない方は是非見て(笑)
 
 今日は、らぶちんの、お散歩デビューにそなえて、首輪に慣らせておこうと

 チョーカーを買いに行きました笑 お店の中に入ると、そこは夢空間キラキラ

 りんりん興奮度MAX!

 その時、期間中、神戸店で1万5千円以上お買い上げの方に

 1月愛犬写真入りオリジナルカレンダープレゼント!なんてあるもんだから

 こりゃぁ、絶対買わねばと興奮度HYPER MAX(笑)

 もちろん初めにチョーカーをGETキラキラ

 s-PB200300.jpg


 ゴム製なので、脱着が簡単♪サイズ変更も簡単♪おまけにキラキラ付きキラキラ

 次に気に入ったのが、キャリーバックわんこ

 キャリーは、クローゼットに入らないくらい(笑)持ってるんでしゅが

 バックと靴とワンコ服は何個あってもいいと思っているのでGETkao04

 s-PB200286.jpg

 中が、豹柄のファーで、あったかいうふ
 
 続いてパーカー

 いつも、あいちゃまのブカブカの洋服を着ている、らぶちんにとGET 

s-PB200304.jpg

s-PB200292.jpg


 結局1万5千円なんて、とっくに過ぎて3倍も買ってしまいまちた(笑)

 今日は、新入りのらぶの為の、お買い物でちたが、カレンダーは

 あいちゃまにて出来上がり予定kao04

 何故なら、らぶちんは、お留守番だったにょだぁー絵文字名を入力してください 

 動く着せ替え人形が、もう1匹増えたので楽ちいりんりんでしゅキラキラ

 
 

 今日はアイテムが増えて、とっても幸せでしゅkao04

 毎回感謝してましゅが、毎日頑張って働いてくれている彼に今日も感謝kao02

 ありがとうハート いつも、あたしのわがままきいてくれてkao02
 
 
 
2007-11-21 13:38 | SHOPPING | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
今は犠牲者でも、そのうち
ファッションにうるさくなって、
あ~でもない、こ~でもないって文句言うようになったりしてね!
女の子は、おそろいが楽しみでしゅよ。
がらがらどん 2007/11/21(水) 16:06:33) 編集

さっちんもスキーなブランドでしゅが
高~くて買えなーーい (ナキ
らぶたんによ~~~~くっ似合ってる v
かわいいいいーー♪♪
りんりんさんと同じィーバックとワン服は
なんぼあってもOK~(ブランドは別やけど・・
絶対ぉソロはいいよっ

それは感謝だねっ!(さっちんもやけど
さっちん 2007/11/21(水) 17:58:46) 編集

りんりんシャン、お金持ちですぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)☆
チョモには到底手が届かない・・・(;´д`)
やっぱ頑張って働かないとダメかにゃー↓↓
あまり使ってないキャリーをください! と思ってしまうチョモ(笑)
らぶちんのお洋服きゃわいい(〃∇〃)
カレンダー、あいちゃまとらぶちん一緒に写れれば良かったですねん♪
チョモ 2007/11/21(水) 23:23:42) 編集

こんばんちゃ。:+.(*′∀`Pq).+:。

いやァァァ~ん♪むっちゃ可愛いですぅ♪
らぶちんにも丁度良いサイズの服があったんだね!
しっかし高いなぁ・・・・( ´ω`)ノ
おいらも稼いでヴィトンのキャリーゲットしたいもんす(TдT)
でもるるはお洋服嫌いだから高いの買ってもな~って
感じなんだけど。。。やっぱりるるははが欲しいからなぁ~~~
でもかばんも服もあるし今度はクローゼットとか欲しくなるよね♪
しっかし動く着せ替え人形って(爆)
るるはは 2007/11/21(水) 23:52:15) 編集

キャーーーー 可愛い♪
らぶちん よく似合ってますよ!!
可愛いし しかもあったかそう♪こんな可愛いお洋服
買ってもらえるなんて らぶちん幸せものだぁ!
チョーカーも素敵♪
はぁ~私も犬になりたい(笑)
min 2007/11/22(木) 00:09:49) 編集

うわっ!バーゲン専門エコノミック・小麦に、今日のあいちゃま&らぶちんは、
見せられない!!PCから遠ざけねばねば!!(笑)

フード付きのお洋服って、どんな形や色でも、ものすごーくカワイイと思ってたけど、
おされでセンスいいの選んでますねぇ!らぶちんにとてもお似合いだワ~
お座りして振り返り美人ポーズに萌えっ♪♪♪
花山葵 2007/11/22(木) 12:39:43) 編集

 がらがらどんしゃま♪
  ねーーー、お揃いがイイでしゅねーー♪
  確実に\\\が、ぶっ飛びましゅが(笑)
  りんりん的には、ファッションに、うるさい乙女な
  らぶちんになって欲しいにょだ★笑

 さっちんしゃま♪
  似合ってるにゃんて、ありがとう*^^*
  バックや服が、何個あっても足りないと思うのが
  りんりんだけぢゃなくて良かった♪
  次、買う時は絶対オソロって決めてましゅ!!

 チョモしゃま♪
  しょうなんでしゅ。カレンダーの事、あんまり深く
  考えてなかったから、いざ撮影で、あっ!らぶちん連れて
  くれば良かったーー!って思いまちた。笑
  りんりん家は、お金持ちではありましぇん。
  欲望丸出しの、みえっぱりなだけでしゅ(笑)

 るるハハしゃま♪
  らぶちんは、一番ちっこいサイズで、少し大きいくらい。
  なので、きゃんたんにはデッカイかも!!
  キャリーって、ワンコ用だけど、結局は人間が持つから
  自分に合う奴がいいよね!使い勝手も必須だけど。。
  早くプログラマーになって、ヴィトンだろうがエルメス
  だろうが、がんがん買える、るるハハになる事を
  密かに願ってましゅ。

 minしゃま♪
  やーーん、似合ってるなんて、ありがちょ*^^* 
  嬉しいでしゅ!
  なんせスムチーは、毛が少ないので、暖かい物を選びまちた。
  では、minしゃん、りんりん家に体験家族に来ましゅか?
  着せては写真、脱がせて着せては写真でしゅよ(笑)

 花山葵しゃま♪
  見返り美人だにゃんてぇ!テレテレ
   (りんりんじゃないですね!笑)
  フードかわいいでしゅよね★帽子をかぶる事ってあんまり
  ないんでしゅけど、たまにかぶせてみると、
  あいちゃまは、固まってましゅ。らぶは暴れましゅ。笑
  小麦たーーん、ねだるなら今よーーー!笑
  
  
  
りんりん 2007/11/22(木) 13:10:48) 編集

あいちゃまもらぶちんも、お嬢ですね~(*´∀`)
パリエロもフィフィロメもかわいすぎますが、高くて手がでません~。(ノД`)・゜・。

しかし、スムチにはよく似合いますね~。
キャリーも中がファーって!!そんなの見たことない。
素敵・・・・(≧∇≦)

うちの子はもっぱらハンドメイドですよ。
ネットで購入です。自分では作れないので 笑
yuki 2007/11/26(月) 22:36:13) 編集

だいぶご無沙汰してました~(´・ω・`)
最近いろんな手続きやら役場関係のことやら、
なんだかんだでバタバタしてました。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3万円もお買い物しちゃったんですか!(笑)
でもチョーカーもキャリーもお洋服も。。
全部カワイイですねー♪♪♪(*´∀`)
女の子服。。いいなぁ。。(*´-`)
vanillaice 2007/11/27(火) 09:52:41) 編集

すご~い!!りんりんさんは、パリエロとかお高いけどカワイイお店のお洋服が大好きなんですねぇ~(^^♪
カレンダーがGETできるなら、興奮しちゃうの分かりますぅ☆
キャリーもチョーカーもとってもカワイイ♪
りんりんさん センス良すぎです~~~!!
ロンチも寒がりだけど、ロンチより毛が短いスムチのほうが寒がりだろうからこれからの季節はお洋服必須ですもんね!
これでおでかけもバッチリですねぇ~!
イヴパパ&イヴママ 2007/11/27(火) 10:14:08) 編集

 yukiしゃま♪
  お嬢様だなんて♪テレテレ
  あいちゃまが、お嬢様でも、らぶは、お嬢様には見れない
  のだーーーー涙 なぜなら、品がない(爆笑)
  ハンドメイドも好きでしゅよ♪
  あいちゃまが小さい頃、よく手縫いでチクチクちてまちた笑
  
 vanillaiceしゃま♪
  いえいえ♪婚姻届けでしょうか?
  やーーーんラブラブ♪あっ!もしかして11/22
  イイ夫婦の日に入籍?!
  幸せオーラ沢山頂いてましゅ♪
  男の子でも、キャワイイ洋服沢山ありましゅよねー♪
  チェリーたん、ナイスガイだし♪

 イヴパパ&イヴママしゃま♪
  カレンダーって惹かれるましゅよねーー♪
  12月中旬に出来上がるそうで、待ち遠しいでしゅ♪
  お出かけ用品バッチリなんでしゅけど、
  らぶちんの、悪態ぶりに、デビューまでの道のりは
  長そうでしゅ(笑)
  
りんりん 2007/11/29(木) 10:44:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/17-35e10c95
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
