-------- --:-- | スポンサー広告
こうのとりさん
キラキラ らぶちんが来て1ヶ月もたたないうちに

 新たな家族が増えようとしてましゅ絵文字名を入力してください

 


  びっくりでしゅ。一気に3人?のママ!??

  りんりんには、こうのとりさんがやって来ないと思っていたので

  本当に嬉しいでしゅふふ

  なので、更新は体調のイイ時に少しずつやりたと思いましゅので

  みなたま末永く
  お付き合いお願いしましゅのだ
kao04キラキラ

 さてさて、相変わらずの、あい&らぶでしゅが、

  先日、車でお出かけした時に、

  なんとも、ステキにゃ写真が撮れまちたのでUPkao04
 
 PB270335.jpg

 PB270337.jpg

      注意あいちゃま散歩後の為、ヌードでしゅ。
 
  やーーーーん、2チー寄り添ってるでは、ありましぇんかkao04

  りんりん感激kao04キラキラ

  まぁ、らぶちんが眠かったっ為、おとなしかった

  って事もありましゅが(笑)

  少しずつでもいいので、2チーが仲良しになってく姿は

  りんりん嬉しいでしゅkao04母心キラキラ

  そしてサンタさんのイルミネーション発見キラキラ
  PB280348.jpg


  神戸のモザイクって場所に、サンタさんが居ました^ω^

  もう、りんりんはプレゼントを、こうのとりさんに貰ったので

  みんなの所にも、HAPPYなプレゼントが届くといいにゃキラキラ
  
  楽しみだねーーkao04

  
  最後に、愛犬、マンガ好きな方、もう知ってましゅか?

  『白鳥麗子でございます。』でおなじみの、

  鈴木由美子さんの出している、愛犬マンガ犬

  『ウニファミリー』

  PB290349.jpg

 
  興味のある方、是非見てね♪

  りんりん、何度も熟読してしまいました(笑)
 
  わかる!わかる!やーーーん!って感じで(意味不明)

  面白いでしゅ(笑)
2007-11-29 11:23 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
やーん♪スーテーキー♪♪♪(←イッコーさん風に)
更新が少し中断してらっしゃったから、どうしたのかな?忙しいのかな?と、
思っておりましたが、こんな素敵なニュースが聞けるなんてっ!!
もう♪サイコー♪♪♪

改めまして、おめでとうございます!
私は小麦以外に子供がいないので、何もお力になれませんが、
陰ながら応援と安産祈願をしておりますので。

寒いから体を冷やさないよう、ババシャツ、ババ靴下をしっかりはいて
風邪ひかないようにね♪

2チワ寄り添い写真、すごくイイ♪ 来年にはりんりん・ベビーも一緒写真になるのね♪(←気が早い)
花山葵 2007/11/29(木) 12:59:07) 編集

きゃー!!!!!(≧∇≦) おめでとうございますー☆☆
一気に3人のママなんて幸せですね♪♪
予定日はいつでしか?来年の夏くらいかしらん?
チョモは赤ちゃん産んだ事ナイですけど、ツワリの苦しさは体験済みでし。
妊娠・出産って本当に大変なコトだと思いますが、でも凄くすばらしいコトだと思います☆
お体大切に笑顔で過ごしてくださいね(ゝ∀・)b
チョモのオススメの本。
326サンの
『いつも みてるよ。 がんばってるの、しってるよ。』
↑これは、お腹の赤ちゃんがママに贈る詩 みたいな感じです。
チョモもこれ読んでました☆
良ければ読んでみてくださいね(ゝ∀・)b
きっと早く赤ちゃんに会いたくなりますよー♪

そしてあいちゃまとらぶちん、寄り添ってますね(〃∇〃)
こうしてどんどん仲良くなるんですねー♪♪
いいないいな(´∀`人)
チョモ 2007/11/29(木) 13:24:26) 編集

キャーーーーーーン♪うっそ~~~ン♪
おめでとうございます!なんだか私までうれしくなっちゃい
ました☆
安定期に入るまで 無理は禁物ですよ~!
体を温めて 温かいものを飲んでゆっくりして
くださいね!

あいちゃまと らぶちゃんの距離もどんどん縮まってきて
いますね。寄り添って寝ている姿は 本当に微笑ましいです。
はやく らぶちゃん、あいちゃま、babyちゃんの3人の
遊ぶ姿がみたいです!・・ってまだ先ですね~。待ち遠しい!
min 2007/11/29(木) 17:24:34) 編集

あらまぁ~おめでとうございます。
来年は、さらに家族が増えるのね。
今の時期は、きっと体調も悪いし、赤ちゃんも育つのが
大変な時期だから、無理をしないようにね。
あったかい服も、どんどん着ましょう。
パパさんにも、いろいろ協力してもらいましょう。
あいちゃまと、らぶたんに・・・・弟か妹。
楽しみですね!
がらがらどん 2007/11/29(木) 18:18:37) 編集

ぅわわわーーおっ びっくりーー(ёоё)でっす~~
 ♪おめでと~ございます~~♪

一番にりんりんしゃんの体を大事にして
更新はゆ~~っくり、体調のイイ時にムリは
ダメですよ~

おおお~あいちゃま、らぶたん寄り添ってるぅぅうううう
カワユイ~ねぇ 大丈夫!もう仲良しだよーーん ☆

お体お大事に・・・ ヌクヌクしてねっ
さっちん 2007/12/01(土) 19:14:44) 編集

りんりんさんおめでとう!!
モモと一緒に応援してますね!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
sora 2007/12/02(日) 20:32:26) 編集

りんりんさんおめでとうございますぅ~(^^♪
良かったですね!
3人?のママも大変だと思うけど、頑張ってくださいね~☆
これからつわりなど大変だと思うけど、
マイペース更新でOKなのでこれからもあいちゃんらぶちゃんのお写真のUPも楽しみにしてま~す!!

りんりんさんところも粗相しちゃう子いるんですね。
うちもレオがトイレダメなんですよねぇ~(>_<)
やっぱペットの消臭剤で重要なのは愛犬がなめてもOKですよね!
良かったらお試しくださいね~(^^♪
イヴパパ&イヴママ 2007/12/03(月) 13:08:06) 編集

りんりんちゃん!!も一度おめでとうぉぉぉぉお。:+.(*′∀`Pq).+:。
最近るるはは過労気味でちょっと死んでるけど
元気してるかなぁ~( ´ω`)ノ

あいちゃまとラブちゃん急接近???!
なんだか良い事尽くしだね(ノ∀`)♪


るるはは 2007/12/06(木) 00:20:32) 編集

お久しぶりです~!
そしてオメデタ!おめでとうございます!!
(人´∀`).☆.。.:*・°

予定日は来年の夏~秋ぐらいでしょうか~?
ベビちゃんの誕生、楽しみですね♪♪♪
あいちゃま&らぶちゃんのお話も楽しみですけど、
これからはりんりんさんのお腹のベビちゃんのお話も
ぜひぜひ聞かせてくださいね!(*´ェ`*)

こぶ母 2007/12/11(火) 14:29:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/18-dfd0f2da
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
