-------- --:-- | スポンサー広告
実家へ帰るの巻
みなたま、おめでとうコメント

ありがちょーーーーー
      ごじゃりましゅkao04


お祝いしてくれて、とってもとっても嬉ちいし

励みになりましゅ。感謝でごじゃる。

**************

さてさて、本日の本題でしゅが、

りんりん、千葉の実家へ、赤ちゃんの報告ついでに行ってきまちた。

2チー居るので、勿論 zoomzoom004 車での帰省(笑)

本当は初期妊婦さんは、

あまり長時間の zoomzoom004 車の移動はいけないみたいでしゅが

気に、し過ぎるすると、りんりんの性格上、

考え過ぎてしまうので、あまり深く考えず

休憩しつつ、気長にLET'GO^ω^

あいちゃまは、いつでもおりこうさんでしゅが

なんと、らぶちんも、おりこうさんに車で移動できまちたキラキラ

車の中での様子でしゅ。↓↓

PC080355.jpg


あいちゃまとらぶちんとの距離がだいぶ縮まってきまちた。

らぶちんは、休憩が、お外では出来ないので

車の中にシートを敷いてあげて、

『シッシー!シッシー』ってやったら、

あら、おりこうさんkao04。とっても上手に出来まちたkao02

拍手ちてあげて下ちゃい(親バカ)

りんりんママとパパへ報告して、とっても喜んでくれて、

出産は大変だし、あいちゃまや、らぶちんが心配なので、

産む時は千葉で里帰り出産する事に決定。

さぁ、今後の予定は決まったので、早速 都内で、

ダーリンと お買い物 デート キラ目
 笑

今回は、あいちゃまとらぶちんはお留守番^ω^

らぶちんの、お散歩デビューに備えて

まず、あいちゃまとお揃いのリードをパリエロにてGETキラキラ

PC130356.jpg


上が、あいちゃま用(何年も前に買った為、色がはげてる笑)

下が、今回買った、らぶちん用。ピカピカ。

今回は、これだけと決めていたのでしゅが・・

ついつい、ピンクゴールドにも寄ってしまい、

一目惚れのハーネスをGET(笑)

PC130357.jpg
PC130358_20071213142310.jpg

王冠部分にキラキラ付きキラキラ

光物に弱い女でしゅ・・・笑

ヒルズのイルミネーションもキラッキラしてて

とっても素敵でちたキラキラ

( ゴメンなさい。カメラを忘れて、写真が取れませんでちた・・。 )

都内をウロウロして久しぶりの2人での素敵なデートでちた(笑)


今回、実家のシーズ2匹

キョンちゃん(16才)モモちゃん(4才))も

紹介しようと思ってたのに、写真を撮るの忘れまちた!!

後日、写真を探してUPしましゅねーーー♪


追伸。。。チョモたんが、コメントで教えてくれた

326さんの『いつもみてるよ、がんばってるのしってるよ』

PC130359.jpg


早速本屋さんに買いに行きました。

最近、ちょっぴり情緒不安定のせいか、

手に取った途端、文字だけで号泣(笑)

チョモたん、素敵な本を紹介してくれてサンキュキラキラ

もう1つオマケに、赤ちゃんの超音波写真

PC130360.jpg


写真をカメラで撮ったので、うまく撮れませんでちたが、

只今8週目半ば、体長2cm 

心臓がバクバク動いてまちたkao04

すげーーー!まだまだ昆虫みたいだけど

ちゃんと頑張って生きてるkao06

さぁ!!きゃわいい子が産まれるように

トイレ掃除頑張ろう(笑)
  (トイレを綺麗に掃除していると、
    かわいい子が産まれるって迷信を聞きました)
2007-12-13 14:57 | お出かけ | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
お、326サンの本 早速買ったんですね~★☆
良かったでしょ?良かったでしょ??(≧∇≦)ノ
チョモもボロボロでしたよー!!
コレを読んで、トイレ掃除頑張ってくだしゃい、ママしゃん(´∀`人)

ってゆーか実家に帰ってきたってコトはー!
都内でデートしたってコトはー!!
チョモの家からとっても近くに来たってコトでしねー♪
会いたかったな~(〃∇〃)
あいちゃまとらぶちんもとってもおりこうサンの仲良しサン☆パチパチ☆
リードとハーネスもカワイイですー♡
チョモ 2007/12/13(木) 16:24:26) 編集

そうで~っす、トイレ掃除を頑張るとかわいい子になるんだよ。
迷信でもやってみる価値は充分なのさ。
実家で産んだほうが、ラクチンだよね。
産んだあとだって、情緒不安定になるものだし。
あいちゃまとらぶたんも、もちろん一緒かな・・・・・
2チーがいると、胎教にもよさそうだね。
無理をせずに、マイペースで妊婦生活を送ってくださ~い!!
がらがらどん 2007/12/13(木) 16:51:05) 編集

里帰りお疲れさま~。もう8週目に入るんですね~。
妊娠中は情緒不安定になりますよね。
私もちょっとした事でよく泣いてました。(恥)
ダーリンさんとのデート、楽しかったのですね♡
赤ちゃんが産まれたら忙しくなるので
今のうちにたくさんデートしておいて下さいね♡

パリエロのお洋服、大好きな人が多いですね~。
こないだショップをのぞいたら置いてあったので
値段を見てみたら・・・鬼プライスでビックリしました!(笑)
こんぶにはもったいなくて着せられないです~!(゚∀゚)
こぶ母 2007/12/13(木) 18:52:46) 編集

順調そうでなによりです~♪
トイレ掃除、無理をせずに頑張って下さいね。
ご実家で羽のばしてデートしてよかったですね。お母しゃんがニコニコしてると、
きっとベビーも幸せですよ♪♪♪だから、ちょっとの予算オーバーもどうってことない(笑)

らぶちん、おりこうさんだな・・・小麦お兄たんに説教してやってくれぃ(笑)
花山葵 2007/12/13(木) 19:24:24) 編集

 チョモしゃま♪
  本当に良かったでしゅーーー!!!
  1人で、感極まって号泣でしゅ(笑)
  そうなんでしゅ。チョモたんの近くに居たのだ!
  でも3泊だったので、あっとゆう間だったよ!
  結構、2ヶ月に1回くらい帰ってるので
  いつか会いたいねぇ*^^*//

 がらがらどんしゃま♪
  はい。頑張ってピカピカにちましゅ!!
  勿論、2チー一緒の里帰りですが、
  産後は散歩出来なそうだし、彼は忙しいので、
  りんりんパパに、既にお願いしまちた。
  太らない様に頑張りましゅ!!

 こぶ母しゃま♪
  こぶ母しゃんも、情緒不安定になったんでしゅね!
  結構みんな不安定になるのかにゃ!?
  パリエロ本当に鬼プライスでしゅよ(笑)
  でも、好きなだけについつい財布の紐が
  緩みっぱなしでしゅーーー(笑)

 花山葵しゃま♪
  そうでしゅよね!笑っている為に
  ちょっとの予算オーバーなんて
  気にしてられませんよね(笑)
  らぶちんの事ほめてくれてありがちょーー!
  まぐれかもしれませんが、感激してまちた!
  小麦兄たんも、ママが頑張ってお勉強してるから
  きっと、思い出して完璧になるよーー♪
  
  
  
りんりん 2007/12/13(木) 21:43:41) 編集

お疲れ様ヾ(o′エ`o)ノ

りんりんちゃん千葉に帰って出産!!絶対その方が精神的に落ち着いて出産出来るもんね♪
今はこっちにあんまり知り合いいなくて
るるははもお顔だしに行ける距離だったらなぁ(TдT)
あの坂はオイラのマイベンツじゃあがんねーズラ((´д`))

あ!!パリエロのリード!!全然ボロじゃないよォ!!!綺麗に使ってるね♪クリスマスだしね♪都内でカイモノデート楽しみいっぱいでおじゃるな(笑)
るるはは 2007/12/13(木) 23:26:33) 編集

実家のママさん パパさん 大喜び
だったんでしょうね♪
長時間の車移動 お疲れ様でした。

トイレ掃除、無理しちゃダメよ~~!
ゆ~っくり・・ね♪

リード、すごい可愛いです。
あいちゃまもらぶちんもいつも
かわいいお洋服着ていて うらやましいです。
それも とっても似合ってます。
りんりんさん センスが良いから~~!!

超音波写真を見ると 実感しますよね。
・・・って 私はまだ出産経験はないのですが
姉が言ってました。
なんだか 感動しますね。

お腹の子の成長も楽しみにしていますね♪
min 2007/12/13(木) 23:35:24) 編集

うわああ(*´∀`) おめでとうございます~!!
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております。
一気に家庭が賑やかになりますね~!ヽ(´∀`)ノ


私は千葉人なので。。。ニアミスしたらどうしよう(*ノェノ) (笑)
vanillaice 2007/12/16(日) 15:20:08) 編集

やはり出産の先輩でもあるりんりんママしゃんの
傍がイイっよ!
心置きなく一番安心出来るしね~☆
さっちんもよく言われたじょ~「トイレ掃除」
そしたらほんまにかわいい子を授かったぁ
てかヤロウばっかやけど・・・アチャッ


あいちゃまもらぶちんもイイねぇ~
仲良く寄り添っちゃってーーくぁいい~
やっぱぉソロだ~~~ね カワユイ~じょ
ピンクゴールドのハーネスっ こんなのあるの?
ヴィヴィにも買ってやりた~い(笑 
さっちん 2007/12/17(月) 15:41:56) 編集

妊娠初期って情緒不安定になるんだぁ。
妊娠を未経験なので知らなかったよぉ。
おNEWのハーネス&リード素敵ですね♪
お散歩デビュー楽しみですね!
イヴパパ&イヴママ 2007/12/20(木) 09:58:37) 編集

 るるははしゃま♪
  いつもお世話になってるのでごじゃる^^
  なので、りんりんがマイベンツ?で伺うので
  心配無用(笑)本当坂が凄いもんね(笑)
  るるははも同じリード買おうよ!
  オソロオソロ(笑)

 minしゃま♪
  ありがちょうごじゃりましゅ。
  のんびり、ピッカピカにトイレ掃除頑張るにょだ!
  センスがイイなんて!やん!うれぴい^^
  でも、りんりんのセンスがイイんじゃなくて
  お店の商品がとってもキャワイイでしゅ(笑)
  
 vanillaiceしゃま♪
  ありがちょうごじゃりましゅ。
  一気に2チーが吠え、赤ちゃんが泣いたら
  きっと笑ってしまうかも*^^*
  楽しみでしゅ。

 さっちんしゃま♪
  さっちんの所は、男の子なんでしゅねー♪
  男の子でもいいわーーー☆
  きゃわいいレディーはヴィヴィ達が居る
  からねーー♪
  ハーネスお勧めでしゅ。まだ未使用でしゅが(笑)

 イヴパパ&イヴママしゃま♪
  お散歩デビュー本当に楽しみでしゅ。
  あいちゃまの小さい頃を思い出しましゅ。
  ヨチヨチしててかわいかったにゃーー♪
  今は、マーキングつけて縄張り意識が凄いでしゅが涙
  
りんりん 2007/12/20(木) 11:48:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/19-5158a036
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
