-------- --:-- | スポンサー広告
ちっくん予防注射3回目★
 らぶちん3回目のワクチン注射 注射3-1 行って参りました絵文字名を入力してください

 前回は6種の注射でしたが、今回は9種の注射を打ちました。

 なので、来月も注射するそうでしゅ 注射3-1

 先生が、毎回チックンする度に、少しずつジャーキーをあげるので

 らぶも、ジャーキーに夢中で、チックンは平気だと思っていたのでしゅが

 なんと、らぶの目から大粒の涙

 やっぱり痛かったのかにゃーー!よしよしって撫でてあげてたんでしゅが

 その後、絵文字名を入力してください でおおはしゃぎ・・・。(笑)

 その時だけだったのかなと、りんりん一安心 ^ω^

 オヤツをあげようと、マテさせてたんでしゅ。

 マテをさせていたら、らぶの目から、またまた大粒の涙・・・

 オヤツが欲しくて泣いていたんでしゅね・・。笑

 さすが、フードファイターさん わんこ
 
 PB230328.jpg
(あたちの事でしゅか?)

 らぶの体重は1ヶ月前と変わらず、1・1kgでした。

 ゴハンをあまりあげていないと思われますが、

 大量にあげてましゅ。あいちゃまのゴハンも奪う勢いでしゅ。

 オヤツもガムも結構あげてましゅ。

 よく動くから、消費が早いのでしゅかね!!

 うらやましい・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近の2チーは、寝る時だけは とっても仲良しでしゅkao04

 ↓ 一緒に座布団の下で寝てまちたキラキラ
 PC200363.jpg


 あいちゃまも、眠いらぶに害はナシ

 分かってきたようでしゅ(笑)

 PC180361.jpg

 
 こんな風景に癒されながら、のんびり妊婦生活kao02

 かなり胎教にイイような気がしましゅキラキラ

 あいちゃまの散歩好きのおかげで、

 雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも負けず

 歩いている妊婦も今の所、体重変化ナシ!

 妊婦も適度な運動は必要でしゅからね!!

 オマケkao04

 あいちゃま得意技

 『逆立ちオシッコ』↓上手く伝わるかにゃーー?

 
2007-12-20 12:03 | 未分類 | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
2チーが寄り添って寝ている姿を拝見して私も癒されましたワ♪
こんな風にケージでない所で寝ているのを見つけると、そーっと
近付いていって添い寝したくなりませんか?
それにしても天使だわぁ・・・ 眠っている顔は天使だわ♪

小麦は2ヶ月半に体重を測ったら1.1キロでした。
でしたが、あれよあれよと巨大化して、月齢6ヶ月を前にして
2.7キロ・・・ デカチーの道を歩んでいます(苦笑)

あいちゃまの逆立ちシッコ、かわいー♪
らぶちんも並んで同じようにしたら楽しいのにね。
花山葵 2007/12/20(木) 13:20:01) 編集

らぶちん 注射痛かったですね~。
お疲れ様でした♪
らぶちんの大粒の涙 見たかったですよ。
きっと 可愛かったんでしょうね~。

あいちゃまとらぶちんが仲良く
寄り添って寝ている姿・・微笑ましいです。
こうやって みると 本当にそっくりですね。

あいちゃまの チッコ・・・(@_@)
すんごいです。思わずリプレイしまくりです。
すごい技を持っていたんですね。
min 2007/12/20(木) 15:11:18) 編集

らぶちゃん、お注射お疲れさま~。
よくがんばりました!(ノ´ー`)ノ

大粒の涙を流されたら、かわいさのあまり
ギューッって抱きしめたくなりますね。(*´ェ`*)

あいちゃまの「逆立ちおしっこ」スゴイ!!
地面にお尻をつけるのがイヤなのかな~?
スゴイ得意技だー!L(゜□゜)」
こぶ母 2007/12/20(木) 15:48:34) 編集

えーもぅソックリじゃないですかー(≧∇≦)ノ
どっちがどっちかわかりましぇーん★☆彡
いいな、いいな、一緒に寝て♪

らぶちゃんが大粒の涙流した所なんて見たら、
チョモ東京から飛んでっちゃうよーヽ(。>∀<)ノ

逆立ちおしっこ、チョモよく分からなかったですぅ(。´□`)=3
なぜか2秒(しかもコマ送りで)しか見れなくて・・・チョモのパソがおかしいのかにゃ?。゚(゚PД`q゚)゚。
チョモ 2007/12/20(木) 16:07:52) 編集

らぶたん 3回目のちっくん おつかれちゃん
大粒の涙ってーーー痛かったにゅおーーーーっ

ぉ二人しゃんの寝てる姿を見てると
癒されちゃいましゅ~ョ イイカンジ
カワユイっ ホンワカ

あいちゃまの逆立ちチッコ 目をかっぴらいて見てしまったぁー
すごっ 技っ (笑 オジョウズ


さっちん 2007/12/20(木) 18:05:36) 編集

あいちゃまのオシッコ・・・お友達ブログでもそれやってる動画みたよ~
本当の逆立ちになっているから、すごかった!!
眠いときは害あるどころかあいちゃまにとっても癒しになっているんだね。
らぶたん、チックンもおやつ夢中で痛いの忘れてくれていいことだぁ~
がらがらどん 2007/12/20(木) 20:59:58) 編集

りんりんちゃーーん
久しぶりに来てみたらママさんになるのですね。
おめでとうっ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
かわいいママになりそうです。
あいちゃまとらぶちん、寝んねしてたらそっくりですね~
親子みたい。かわえ~~!!!(//∇//) テレテレ

予防注射4回は多いですね。(´・ω・`;)
yuki 2007/12/21(金) 07:27:48) 編集

 花山葵しゃま♪
  添い寝したくなりましゅーーー!!!
  よく、無理矢理入ってましゅ(笑)
  小麦たんの小さい頃は、らぶと同じくらい
  だったんでしゅねーー♪らぶも足がデカイので
  デカチーの仲間入りかも(笑)
  デカチーでも、おりこうさんならイイんでしゅが・・笑

 minしゃま♪
  親バカながら、大粒の涙きゃわいかったデス(笑)
  似てますかね、やっぱり!
  パッと見、よく間違えたりしちゃいましゅ。
  でも、大きさがまだ違うし、性格は正反対なんでしゅ。
  リプレイありがちょうごじゃいましゅ。
  上手に撮れなかったので、次回ご期待(笑)

 こぶ母しゃま♪
  オヤツのおかげで、らぶちんおりこうさんでちたよ(笑)
  会えたら、らぶを抱きしめてあげてくだちゃい。
  でも、あいちゃまも抱きしめてあげてくだちゃい(笑)
  どっちもお願いしましゅ♪
  逆立ちオシッコはプライドが高いからするそうでしゅ(涙)

 チョモしゃま♪
  チョモたん!飛んで来て来て!!
  らぶは、オヤツ待てすれば、直に泣くから(笑)
  逆立ちオシッコ、今度ちゃんと撮りますネ!
  なんせ、カメラマンが下手なもんで・・。
  凄い下の方でオシッコしてるので、なかなか撮るのが
  難しいにょだーーー!涙

 さっちんしゃま♪
  目かっぴらいて見て頂いてありがちょうなのだ。
  動画って撮るの難しいでしゅよね!
  やっぱり、1匹だけじゃ味わえない癒しもありましゅね♪
  さっちんしゃまの所は、只今ベイビィーに
  癒され中かにゃ^^/

 がらがらどんしゃま♪  
  がらがらどんしゃまの、お友達は『どんだけぇ~』
  ってくらい高いんでしゅね!凄い見たいでしゅ♪
  でも、高く高くマーキングする子は、とっても
  プライドが高いようで・・。あいちゃま・・。笑
  あいちゃまの癒しにもなってくれたら飼い主として
  嬉しいでしゅ。

 yukiしゃま♪
  お仕事お疲れしゃまでーーしゅ!!
  かわいいママだなんて(//∇//) テレテレ
  でも、なりたいでしゅね♪
  今日も公園で『親子?』って聞かれまちた。
  あいちゃまの方がまだ大きいでしゅからね!
  やつぱり、予防接種4回、多いんでしゅかね。。
りんりん 2007/12/21(金) 23:50:44) 編集

りんりんさん♪
先日は、オフ会でありがとうございました♪
色々、わんこ服のお話とかもたくさんできて
とっても楽しかったですーー☆
また、お会いできるの楽しみにしてますね♪

うるるが、ガウガウしてしまって本当に
ごめんなさいでした(涙)
あいちゃんもらぶちゃんも、大人しくって
いい子で。。。うるるにも、見習ってもらわなきゃです(><)

これからも、よろしくでーす☆
Keiko 2007/12/27(木) 09:24:12) 編集

こんばんわー
こないだは お初に会えて嬉しかったです~☆ あいちゃんもらぶちゃんも おりこうさんでかわいかったー♪

また仲良くして下さいねー☆☆
かな 2007/12/28(金) 00:29:17) 編集

はじめまして♪
巡りに巡ってやってきました☆
あいちゃん、らぶちゃんとってもカワイイですね~~。
家にもブラタンの女の子がいます♪
是非遊びにいらしてくださいね~~☆
ちえ 2007/12/29(土) 13:42:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/20-8dba3875
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
