-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりでしゅ^^
お久しぶりねぇ♪あなたに会うなんてぇ(BY小柳ルミ子)わんこ

みなたま『 元気でしゅかぁ 』 

りんりん、やっとこ安定期に入り、ルンルンでしゅ。

お腹も、ぽっこり順調でしゅ♪ 

ブログをサボり中に、らぶちん、チックン注射4回目も終了し

お散歩デビューしまちた。

P1070410.jpg


まだまだ、風の強い日は固まって歩けましぇんが、

お天気の日は、

あいちゃまを追いかけて、全快でしゅ(笑)



2チーはだいぶ仲良しになり、オモチャなんか

見向きもしなかった、あいちゃまが

たまにオモチャで遊んでるんでしゅkao06

犬らしくなってきた、あいちゃまにりんりん感激!!(笑)

2チーでのガウガウ遊び?は、うるさいでしゅが・・・笑

今日は大丸に用事があったついでに

フィフィ&ロメオさんに行ってきました。

偶然、お友達の(すみません勝手に笑)keikoしゃんと会って

感激しながら、夢いっぱいの店内で模索!

なんと、今月いっぱいで全国のフィフィ&ロメオ閉鎖なんですってkao05

せっかく、ピンクゴールドから浮気してフィフィ&ロメオ路線で行こうと

思ってたのに・・・。ショックでちゅ。でもセールだったので

GETしちゃいました(笑)

一番のお気に入りは、あいちゃま用 『ガウン

まぁ、使い道は、これきりでしょうが(笑)

タオル地なので、あいちゃま下のマットは、赤ちゃん用の

おくるみにキャワイイにゃーーー^^とkeikoしゃんにアドバイスを受けながら

ウキウキ購入♪

P1290445.jpg
P1290436.jpg


もちろん2チーお揃いもGETkao04
一部ご紹介キラキラ

P1290441.jpg

P1290448.jpg


これから、赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃん用2チー用お揃いがあるのかしら!?

夢は全員ペアルック!もちろん、りんりんも!笑

そちて、子供部屋はフィフィ&ロメオみたいな壁紙にしてーー!って、

ダーリンに、お願い中♪笑

fifi-romeo01.gif


たぶん、りんりんはベイビーが産まれたら

キチガイに拍車がかかるんだろぉにゃー(笑)




2008-01-30 10:02 | 未分類 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
昨日は、こちらこそありがとう~~!!
そして、うるさらがぎゃんぎゃん言ってごめんね(><)

私も、もちろんお友達と思ってますよん♪
本当に、フィフィがなくなるなんて信じられないです。。。
大好きなので、本当にびっくりで・・・。
一生分のお洋服買っておこうと閉店がわかってから
毎週通ってます(爆)

バスローブセット、やっぱり買って正解だったね♪
可愛い~~☆それに、絶対おくるみにできるし☆
昔、フィフィはベビー服もあったらしいよ~。
わんこ達とベビちゃんがお揃いって、絶対可愛いよーー!
パーカー、あいちゃんもらぶちゃんもとっても似合っていて
可愛すぎー☆これ、うるさらともお揃いになるので
今度またカフェでご一緒する時は、4チーおソロ♪で
行きましょうね~~☆
またお会いできるの、楽しみにしてます♪
Keiko 2008/01/30(水) 11:31:18) 編集

元気そうでなにより~
安定期といっても油断大敵だからね!
鉄分をたくさんとって、後半に蓄えておこう。
ラブちゃんも、だいぶ大きくなって、あいちゃまと区別つきにくくなった(汗)
フィフィの閉店の話は、みなさん結構へこんでるよね・・・・
ベイビーがおくるみされての3ショットも楽しみだね!
がらがらどん 2008/01/30(水) 14:25:26) 編集

りんりんしゃ~ん&あいちゃま&らぶちん(≧∇≦)
お久しぶりでしゅー☆☆☆
ちょっと見ない間にらぶちん大きくなりましたね(〃∇〃)
あいちゃまともとっても仲イイみたいで嬉しいでちね♪
全員ペアルック!
楽しみにしてまっす( ♡∀♡)

チョモ 2008/01/30(水) 15:47:02) 編集

お久しぶりです~!(・∀・)
もう安定期に入ったのですね~。
とりあえずひと安心かな?( ´ー`)
赤ちゃんが産まれるまで、のんびり過ごしてね♪

らぶちん、大きくなりましたね♪
あいちゃまともすっかり仲良しなのねー。
あいちゃまもらぶちんもピンクが良く似合うわ~。
ベビちゃん用のおくるみもかわいい~。

フィフィ&ロメオ、閉店しちゃうんですか。
大好きな方、多いのにねぇ・・・。何ででしょう。(´・ω・`)
こぶ母 2008/01/30(水) 16:44:27) 編集

お久しぶり~♪ 順調そうでなによりです♪♪♪
らぶちんもすっかり大きくなってきたし、2チーも仲良しこよしだし、
お外は寒くても、りんりん家族は幸せであったかホカホカですね。

ゆっくりゆるゆるブログを続けて頂いて、みんなでお揃いの服着て、
りんりんさんが2チーとベイビー、トリプル抱っこしたのを
ブログアップして下さいね~。ずっと待ってるじょ~♪
花山葵 2008/02/02(土) 20:31:46) 編集

りんりんちゃ~ん、お久しぶりです。
安定期に入ってよかったですね。
あいちゃまとらぶちんも仲良くなったみたいで♪

ガウン・・・めっちゃ可愛いですね。
ペアルック・・・是非見たいです。
まだ先ですね(笑)
楽しみにしてますよ~!!
min 2008/02/05(火) 01:20:56) 編集

りんりんちゃん、お元気ですか??
その後、お体の調子はどうですか??

モモくんのブログですが、お引越ししましたので
新しいブログにも遊びにきてくださいね。

あいちゃまとらぶちゃんも元気かな?
min 2008/04/23(水) 01:19:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/25-dfb10619
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
