-------- --:-- | スポンサー広告
こにゃにゃちわーーー♪
PC260403.jpg

みなたま、お元気でしょうか?

あいちゃま&らぶりんこちゃまも、相変わらず元気100%でしゅkao02

毎日の散歩で、大暴れkao05汗

あいちゃまは、お友達ワンコに人気でしゅが、

らぶちんは、嫌われ者でしゅ。でも、らぶは、めげずに、遊ぼう攻撃(笑)
  ←この根性が、あいちゃまと違って最高でしゅキラキラ(笑)
 
りんりんベイビーも8ヶ月になりまちた。

りんりんの体調も元気いっぱいでしゅが・・・

体重が11kg も太ってしまい、助産婦さんに毎回怒られ中・・。jumee☆disappoint(笑)

病院で『運動しろ×2』と言われるので、マタニティービクス(エアロビみたいなの)や

お散歩など、頑張っても、体重増加は止まりませんkao06

なぜなら・・・ゴハン&オヤツが美味しいから絵文字名を入力してくださいムフ

なので、産後にダイエットを頑張る!という事で、

食べる事や、お散歩をする事を楽しんでまーしゅ(笑)

焼肉食べに行くのに、1時間かけて歩いて行ったり
     (もちろん帰りはタクシーでしゅが笑)

4月の、お花見は、お弁当作って京都まで行って3時間歩き、お弁当&抹茶パフェを食べキラキラ

P4010471.jpg


お風呂上りには、大好きなハーゲンダッツを食べキラキラ

あいP3180460
らぶP3180457


りんりんったら、あと10kgは太りそうでしゅ・・・(あははーー汗)

あいちゃま(1・7kg)と、らぶりんこ(1・5kg)も、

体型がどんどん似てきて、たまに間違えましゅ。

仕草や性格が正反対なので、動いていれば間違いまちぇんが

寝てる姿や、静止姿は、そっくりでしゅ。

かわゆい、かわゆい2チーでしゅが、最近ちょっとだけ不満が・・・。

聞いてくだちゃい、最近みんな一緒にダブルベットで寝てるのでしゅが

↓↓ベット割合↓↓旦那2/4 あいらぶ1/4 りんりん1/4
                    おデブなりんりん肩身が狭いんでしゅ(涙)


またねーー♪


2008-05-05 13:34 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(1)
Comment
おひさっす(*^_^*)
覚えてる?笑 なかなか連絡できなくてすんまそん;;
結構4月は仕事がしんどかった;;
あいちゃまもラブちゃんも元気だねえ♪
本当に姉妹じゃないのに親子でもないのに;;似てきてる(笑)
もしや親戚だったりして(*^_^*)

もうあっという間ですね!!!!もう⑧か月です!!!
もうすぐ赤ちゃんにご対面ですね(^-^)
女の子だったら旦那さん大変だァ(*^_^*)えへへへ
でもなんかりんりんちゃんの子供ほんまに女の子な予感がすごいする。。。(^◇^)


るるはは 2008/05/06(火) 14:32:53) 編集

わかった!!ベッドが狭くて
寝ているときの、運動が足らないんだな(笑)
だから、おなかもプクプク~~
ベビーちゃんがおなかの中で元気ならそれでいいけどね。
あいちゃまとラブちゃん、ホントそっくり~
ママも区別がつかないなんて・・・・
今度は、一緒の静止画をリクエストしま~す。
がらがらどん 2008/05/06(火) 19:52:07) 編集

お久しぶりです♪ 御家族みーんなお元気そうでなによりです。
あいちゃまとろぶちん、そっくりですね~♪ 私もツーショットの
写真が見たいですよ~♪

あとちょっとで、ベビーちゃんに会えるんですね♪楽しみですね♪
運動、無理のないようガンバレ!!
はなわさび 2008/05/13(火) 20:42:38) 編集

出会いませんか?
セックス フレンド 2009/04/24(金) 19:01:33) 編集

人妻とエッチな出会い案内所
人妻 2009/04/24(金) 19:01:53) 編集

家出少女とのリアルな出会い&体験
家出掲示板 2009/04/24(金) 19:02:13) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/05/15(金) 20:45:34) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2013/02/11(月) 20:10:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/27-5798b9ea
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20(火) 14:01:38 |
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
