-------- --:-- | スポンサー広告
わたしのせいで・・・・。
 昨日朝8:00、いつものようにパパを送りながら、
 絵文字名を入力してくださいワンワン散歩に出かけようと、マンションの階段を 降りたら、
 昨日青い傘だったせいか、少し雨が足元に残っていて
 ズルッ汗
 なんとショッキング!リードを付けていた、
     あいちゃまを巻き添いに・・・orz

 その時、聞こえた『キャインキャイン』
 見るとブルブル震える、あいの姿謝罪~!
 絶対に、粗相をしない子が、オシッコを漏らし
 そのオシッコが血交じりだったんですorz
 お財布を取りに一旦部屋へ戻り、あいをベットに乗せておいたら
 またしても30㌢くらい×2の、真っ赤な血交じりのオシッコが謝罪~!
 急いでzoomzoom001に乗せ、8:40頃病院へ到着ビックリ
 あんなに、小さくて痛いとも言えない子を
 あたしのせいでorzorzorz

 病院は、いい先生方で、号泣していた私を不安にさせないように
 対応してくれ、早速診察へkuma3
 レントゲンや超音波で映してみたが、
 骨などの異常はなく、膀胱のどこかが切れていれば
 その写真で見れば分かるのだが
 オシッコがすべて出てしまっている状態の為
 すぐには分からないとの事。
 半日入院をすすめられ、お願いする事に。
 その間、血液検査と点滴を。
 4:00頃、様子を見に来て下さいと言われ帰宅家

 わたしのせいで、あいが痛く辛い思いをしていると思うと
 かわいそうでしょうがありませんでした。
 あの時あーしていれば、あの時あーしていれば・・・。
 
 4:00頃病院へ様子を見に行きました。
 あいは、キョトンとしていて、シッポをピコピコショボーン
 看護師さんによると、最初は、環境に脅えてましたが、
 ササミも食べたし、お水も飲んで、オシッコもしましたよ。
 まだ血が少し残ってますが、元気いっぱいです。
 点滴が終わる6:00頃お迎えに来て下さい。と。。

 その時、いつものあいの元気そうな表情を見て
 少しホッとしました。
 
 6:00迎えに行き、再度先生の診察。
 血液検査の結果、他の問題はなく
 しばらく様子を見ましょうとの事。
 自宅へ連れて帰り、あいは、いつものように走り回り
 ゴハンも、お散歩も普通どおりでした。

 安心した途端、わたしへの激痛が・・・。
 体を見ると、オシリ、腰、肩、肘にアザが・・・・。
 ムチ打ちのような首の痛さ・・・。
 まぁわたしは自業自得ですが、

 もう、階段ではなく、ちゃんと
   エレベーターを使う事を宣言します。


 

 
 
 
 そして、もうひとつの今回の痛手は(笑)

 初診料               1,000
 レントゲン検査診断料      3,500
 レントゲンフィルム×3代    3,000
 腹部超音波スクリーニング検査   7,500
 血管確保              1,500
 点滴                 1,500  
    合計              23,000(税抜)

 これで、わたしのフトコロは、北風がピューピューです(笑)
2007-10-21 12:50 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
なんともなかったんですよね・・・。
読んでいてハラハラしちゃいましたよ。これでまた、おでかけできますね。よかった!
・・・それにしても病院代は痛いですよね・・・。
もかママ 2007/10/21(日) 13:35:17) 編集

大変でしたね。自分を責めてはダメですよ!
今回は 仕方のないこと!雨が一番悪いのです。
あいちゃまちゃん お家に帰ってこれて
本当に良かったですね!
しかし、診察代 高すぎます・・。
精神的にも 肉体的にも やられちゃいましたね。
ゆっくりしてくださいね♬
mmama(min) 2007/10/21(日) 19:45:57) 編集

初めまして(≧∇≦)
コミュニティからお邪魔します☆

私も結構自分のミスで痛い想いさせてしまう事があるので、人ゴトとは思えませんでした(;´Д`)
元気なあいちゃまチャンに戻って本当に良かったですね♪U^ェ^U

また良かったらコメントさせてください★
チョモ 2007/10/22(月) 16:57:13) 編集

コメントありがとうございます!

わっすごい事に・・・でも足元が悪いですよっ
あいちゃまちゃんもビックリしたよねっ
それで直ぐに病院に行かれたし、りんりんさん
自分をそんなに責めなくてもいいと思うよ。

でも半日の入院だけで少しはホッですね!
ご飯も食べてお散歩も行けて良かったぁ~

後はりんりんさんの痛手ですねっ
色々検査すると掛かっちゃいますね、よく分かります。
さっちん 2007/10/22(月) 17:47:22) 編集

こんにちは。初めまして。
コミュニティからお邪魔しました花山葵と申します。

お邪魔していきなり壮絶な内容だったので、まだ心臓がバクバクしております・・・
どちらも大事なかったようなので安心しましたが。

また、元気で可愛いあいちゃまを拝見に来たいと思いますので、
どうかよろしくお願い致します。
hanawasa 2007/10/23(火) 10:03:40) 編集

中学生の無修正まんこ
いいじゃん 2008/07/02(水) 03:56:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/4-90222b2a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
