-------- --:-- | スポンサー広告
初!大阪進出!
神戸に引っ越してきてはや2ヶ月。
神戸より大阪の方が都会って聞いていたけど、なかなか行けず。
やっとこ、大阪進出してきますたーーあせ
あいちゃまも、もちろん一緒なので、ドックカフェに行こうと
心斎橋にある『わんわん共和国』へ潜入kao02
PA230142.jpg

 ビル全体がわんわん共和国で、病院やら、カフェやら、グッツやら
 ドックランやら美容室などなど盛りだくさん↑
 そこで、なんともキャワイイキラ目きら物を発見ビックリ
PA240148.jpg

 400円くらいで、鍵に、はめ込むだけキラキラ
 あいちゃまと同じ ブラタン↑
 早速つけてしまいましたkao04 てへぇ

 しかし、大阪も都会だね。
 へたっぴな、りんりん運転手には運転怖い!
 結構、おばちゃまとかイケイケオラオラ運転してたけど
 すげーーーって感じで、尊敬しちゃいましたキラ目笑
 
 3人での大阪デートも満喫して、お家に帰ると
 やーんハート届いてるkao04
 PA240149.jpg

 あいちゃまと同じ年でブラタンのリンちゃん。
 中身を見てみると、あいちゃまとは、全然違う・・・。
 リンちゃんは、激しく遊んだり飛んだりして、犬らしさ100%だけど
 うちの、あいちゃまは・・・。散歩以外犬らしさ0%・・。
 常に・・・・・・PA030095.jpg

 とても同じ年とは思えなかったkao05

 あいちゃまの心配してくれた方ありがとーーーござりました汗あいちゃま元気でピンピンしてまちゅ。
2007-10-24 12:12 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
わんわん共和国・・一度は行ってみたいです!!
かわいいもの 発見できてよかったですね。
私も ワングッズに目がないです!
あいちゃまちゃん・・まだお若いのに・・プププ・・
もっと走り回ろうね♪
あいちゃまちゃん 元気になって良かったですね!!
mmama(min) 2007/10/24(水) 14:31:52) 編集

わんわん共和国、大阪に住んでるのに、まだ行ったことないんですよ。
アイドル犬とかもいるんですよね。
今度是非行きたいところです。
あいちゃまかわいいですね。
うちはクリームなんであこがれます。
チワワ 2007/10/24(水) 15:51:52) 編集

わんわん共和国って何ですかー!?
魅力的な施設ですね☆☆
私は大阪も神戸も行った事ないので、行ってみたいでつ(^皿^)

うちの一路もブラタンなので、キーホルダーうらやまし♪
東京にも売ってますかねー?

あいちゃまチャン、元気で良かったー☆・゚:(人´ω`)
チョモ 2007/10/24(水) 18:34:10) 編集

本当にあいちゃまが元気でなによりです!
それにしても4枚目、まるでパピーみたいな愛くるしい写真ですね!!
小さそうでいいなぁ・・・ うちはきっとデカチーになりそうだから(笑)

わんわん共和国は、楽しかったですか?
私も大阪人だけど行ったことありません。
小麦連れはきっとまだ無理だから、1人で潜入しなくちゃ。


ところで、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
hanawasa 2007/10/24(水) 21:13:07) 編集

コメ遅くなって||li(-ω-)il||li
あいちゃま半日入院だけで済んで本当に良かったです!
りんりんちゃんは??まだアザがひどい???
雨の日は怖いよね(つд⊂)でも一度こーゆう事あると
もう2度目は注意に注意を払うから
きっと大丈夫だよね!!!本当になんともないみたいで安心っす!!

大阪にやっと行ったんだ~♪
わんわん共和国は・・行った事ないかも( ・∀・)
大阪市内はわんわんネバーランドと迎賓館ってのがあるよ♪

チワトラ!!!へ~りんちゃんとあいちゃまおない年なんだ♪
チワトラ良いよね~~~
るるははも本を出したいけど無理かぁ||li(-ω-)il||li
るるはは 2007/10/24(水) 21:27:54) 編集

早速「チワワ家族の成長日記」に遊びに来て頂いてありがとうございます。
犬の誘拐事件ビックリしました!
4000万円の身代金、自宅マンションより高いです(悲しい・・)
というか、命をなんやと思ってるんでしょうね。
ところで、これからブログでお友達つくっていきたいので、リンクはらしてもらってもいいですかね?
チワワ 2007/10/24(水) 23:47:42) 編集

コメントお返しでしゅ。

  mmama(min)しゃま♪
   結構ワンコグッズ発売されてますよね^^
   そしてどうしても、自分家と同じ犬種やカラーの
   やつを探してしまいます!
   mmama(min)しゃまも同じかにゃ!?


  チワワしゃま♪
   わおー!同じ関西なんでしゅね!ご近所?さん♪
   さすが関西って感じで、
   面白いネーミングのお店に魅かれちゃいますね!

  チョモしゃま♪
   多分わんわん共和国のオリジナル商品では無かったので
   東京でもありますよー♪
   りんりん千葉人なので、関東ペットグッズ店は、
   ほぼ制覇したのですが、関西は、まだまだなので、
   ちょっと楽しいです♪
   
  花山葵しゃま♪
   ありがちょうございましゅ。
   そして、こちらにも、ご近所?関西人発見♪
   今度行ってみて下さい♪結構1人の方とか居ましたよ!
   あいちゃまは、小さいというか、長いんですよアハハ(汗)
      

  るるハハしゃま♪
   わんわんネバーランド!!
   またもや、面白いネーミングなのだ!
   次回は、わんわんネバーランドと迎賓館に決定!
   るるハハも本出せそうな勢いでブログ上手だよねー!!
   いつか出版社が・・・。

  チワワしゃま♪
   リンクOKでしゅ宜しくお願いします。
      
   
   
りんりん 2007/10/25(木) 11:15:59) 編集

パソコンがぶっ壊れてしまい しばらくの間 訪問できませんが 直ったらあいちゃまちゃんに会いに遊びにきますね。
min 2007/10/28(日) 18:25:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/5-690e254d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
