-------- --:-- | スポンサー広告
親戚の家へ行く!
パパさんが、出張の為、親戚の家へ、お泊まりに行ってきましたkao02
 
 そこには、キャワイイワンコ2匹いたのでご紹介ハート

 MIX犬の『ナツコ』しゃんきら(グラマーばぁさん)PA180128.jpg


 パピヨンの『クッキー』(やんちゃ坊主)PA180126.jpg


 あいちゃまは、ばぁさまとか、おとなしい子とは仲良しになれるのですが、
 どうも、やんちゃな子が苦手のようで、ずーーとクッキーに、
 ガルルルルルルルルってうなってました汗
 
 りんりん日頃犬らしさ0%のあいちゃま相手にしていると
 クッキーの様な 犬らしさ100%のクッキー
 遊ぶのが、とっても楽しくて 遊んでいたら、
 PA180129_20071029102449.jpg

 あいちゃまふてくされてました・・・(笑) 
 
 ちっこい頃から、色んなワンコに会わせて

 実家でも、シーズー2匹飼っているのに

 中々、お友達の出来ないあいちゃまでした・・・。

 やはり、自分が1番でないと嫌なのでしょうか?

 (飼い主似・・・汗

 りんりんは、3匹に囲まれて、おねんねして

 幸せでしたキラ目きら
 
 
2007-10-29 10:37 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
あいちゃま、今にも涙をこぼしそうなお顔ですね・・・
不謹慎ながらチョイ萌え(笑)

さあ!あいちゃま、代わりにhanaオバサンが抱っこしてあげよう!
この薄っぺらい胸に飛び込んでおいで~!!

・・・って、ママの方がいいよねぇ(爆笑)

小麦もそろそろもっとワンコ遭遇させなきゃいけないかしら?
hanawasa 2007/10/29(月) 11:55:46) 編集

あ・・・・・あいちゃま~( ´Д⊂ヽ☆☆
チョモが遊んであげるよー♪(笑)

あいちゃまもお友達があまり出来ないタイプなんですね!
相性が合わないのかな?
ぜろと一路も全然友達できません!
ぜろは敵だらけ☆
一路は。。。犬に興味ないようです(笑)
チョモ 2007/10/29(月) 15:33:25) 編集

あいちゃま、ママさんを1人じめにしたいんだねぇ。
MIX犬ってかわいいですよね。
人間で言うハーフみたいな・・・
うちのミルクも他のワンちゃんと遊ぶと、土を掘ったり、物にやつあたりすることがありますよ。
チワワ 2007/10/29(月) 22:21:51) 編集

++ Cherry ++ のvanillaiceです♪
ご訪問&カキコ&リンク、ありがとうございました!
あいちゃんかわいい~( *´艸`)
ブラタンちゃんだったんですね♪

まだまだ風邪が治りませんが。。
今後ともよろしくお願いいたします♪
リンクもさせていただきますね☆
vanillaice 2007/10/30(火) 14:00:04) 編集

あいちゃまァ~(つд⊂)

小さい頃からママ大好きっ子なのねぇ~♪
小さい頃からワンコ苦手だったんだねぇ
確かに初めて会った時うちのるるたんと一緒に
他の子ガウガウだったもんね((*´∀`))ぷぷ

そしてお互いガウガウ同士だと
知らん振りだしね(δ´ω`)

でもショボーンなお顔のあいちゃま
むちゃかわゆいですぅヽ(*´ω`)ノ゙
るるはは 2007/10/30(火) 23:14:39) 編集

★コメコメ返しでしゅ★

  花山葵しゃま♪
   チョイ萌え♪ありがちょーごじゃりましゅ♪
   りんりんが花山葵しゃまの、
   お胸に飛び込ましぇて頂きましゅのだ♪
   少しずつ小麦たんも、お友達出来るように
   お互いに頑張りましょうね!(笑)

  チョモしゃま♪
   チョモしゃま、これまたありがちょーごじゃりましゅ♪
   ぜろたん、敵だらけって・・。
   あいちゃまと一緒に頑張りましょう!
   目指せ、友達100匹出来るかにゃ!!でしゅ♪

  チワワしゃま♪
   MIX犬=ハーフ犬
   なんだか、どちらもカッコいい呼び名でしゅね!
   今度、ミルクたんの穴掘り姿、画像UPで見せて
   くだしゃいよーーー!白いお肌が泥んこになるのかにゃ?

  vanillaiceしゃま♪
   こちらこそ、ありがとーーございます。
   幸せいっぱい分けていただいております。
   お体お大事に♪

  るるハハしゃま♪
   でもでも、るるたんの方が、おとなしくて
   賢かったでしゅ♪
   知らん振り同士、個室に閉じ込めたら
   どんな会話するんでしょうね!?(笑)
   
  
りんりん 2007/11/01(木) 20:38:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/7-edde3489
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
