-------- --:-- | スポンサー広告
摩耶ビューライン
引っ越してきて、地図を眺めるのが日課になったりんりんが

ずーーーと 気になってた場所 

 摩耶ビューラインkao04

ケーブルカーに乗って、乗り換えでロープウェィ

山頂へ辿り着くんです。

摩耶山の夜は夜景スポットで、日本三大夜景なんだってきら

1000万ドルの夜景とも言われているそうでしゅきら

普段は、山には、まったく関心が無いのですが、

『ケーブルカー』に、なんだか惹かれちゃいましたkao04

PA170124.jpg


PA310156.jpg



もちろん、あいちゃまも一緒です犬

あがる手書き風シリーズ矢印上あがる↑どんどん上昇絵文字名を入力してください

高所恐怖症の方には、絶対無理な斜面でした顔汗
   (りんりんは、おさるさんと一緒なので、高い所好きです笑)


PA310158.jpg


山なので、展望台とか牧場とかしかないので

サイクリングを楽しもうkao04と、はりきり

レンタルサイクリングを借りてGO喜び


あいちゃま、初自転車カゴだったのですが

写真を撮りわすれまちた・・kao06
  (ついつい、りんりん自転車に乗るのが楽しくて・・残念)

あいちゃまは普段、車か、歩きでの移動しか した事がなくて

かなり、jumee☆disappointへこんでました笑

でも、なんせですから、お散歩する所がたくさんあって

観光がてら、湖(穂高湖)やら、お寺やら、牧場やら、

あいちゃまと、沢山お散歩出来て良かったです^ω^

あいちゃまベストショットは

バッタさんと一緒でしゅ

PA310161.jpg


あいちゃま、お疲れ様でしたkao02

2007-11-01 15:30 | お出かけ | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
ケーブルカーとかロープウェイって魅力的~ヾ(*≧▽)ノ彡
いいないいな☆チョモも乗りたいですー♪
あいちゃまも一緒に行けるんですね(人´∀`)
1000万ドルってどのくらいか分からないけど、かなりキラッキラしてて綺麗なんだろうなぁ・・・★☆彡

あいちゃまのお洋服きゃわいいですね☆(*´ω`*)
素敵なお写真ですが・・・・チョモはバッタさんは嫌いなのです(;´Д`)笑
チョモ 2007/11/01(木) 20:41:23) 編集

こんばんは~コメントありがとうございました。
あいちゃまは、すごくおとなしそうなレディですね。
顔に、やさしさがにじみ出てるみたい~~
ヒカルも夏にサマーカットしていたときは、スムチーだったんだけどね。
おばはんブロガーですが、また遊びに来てくださいね。
がらがらどん 2007/11/01(木) 21:26:43) 編集

りんりんさん、初めまして、soraです。
あいちゃま可愛いですね。。。
コメありがとうございます。
また遊びにきますね!
sora 2007/11/01(木) 21:56:34) 編集

日本三大夜景だけあってきれいですねぇ。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ケーブルカーにワンちゃん同伴できるんですね。
いいなぁ!いいなぁ!
うちは京都の男山が比較的近いから、今度行ってみようかな。
あいちゃまの背中にバッタが・・・
気付いてたぁ?あいちゃま
チワワ 2007/11/01(木) 23:27:16) 編集

コメコメ返しでしゅ★

  チョモしゃま♪
   りんりんも1000万ドルってどのくらいか
   良く分かってません(笑)
   でも、キラキラ好きのりんりんは
   惹かれる言葉でしゅ♪
   バッタさんは、りんりんも嫌いですが
   あいちゃまは、好きなようです・・。(汗)

  がらがらどんしゃま♪
   おばはんだなんて!!
   りんりんもでしゅ!(笑)でも頑張ってブログ挑戦中
   また遊びに行かせてもらいましゅね♪

  soraしゃま♪
   あいちゃまがきゃわいいだなんて♪
   ありがちょうごじゃりましゅ♪
   うれちーでしゅ♪

  チワワしゃま♪
   もちろん、ケーブルカーの中は
   バックの中に入っていてもらわないと
   いけないのですが、短時間なので心配無用でしゅ。
   しかし、男山って、名前が気になりましゅ!
   あいちゃまは、虫さんとは仲良しになれます(笑)
りんりん 2007/11/02(金) 09:04:39) 編集

今回の記事で再認識・・・

りんりんさん、フットワーク軽っ!!

もちろん褒め言葉と取って下さいね。まっすぐそのままにね。
ちゃちゃっと行動出来るというのは私にとって憧れですもん。

りんりんはレベルが3あがった!!
(また、ドラ○エ・ネタかぃ(笑))

バッタさんと一緒、やりましたね~!やられましたね~!
痛く感銘を受けました♪グッジョブ、りんりんさん♪&あいちゃま♪
小麦も頑張るぞーーーっ!(←何を(苦笑))
花山葵♪ 2007/11/02(金) 19:56:51) 編集

コメコメ返しでしゅ★
 
  花山葵しゃま♪
   りんりんは行きたいと思ったら、
   行かないと気が済まないタイプなんでしゅ
   美容室とか(笑)
   花山葵しゃまも一緒にレベルアップの旅にでましょう。
   タラララッタラー♪ドラ○エ返し(笑)
りんりん 2007/11/02(金) 23:57:34) 編集

いいですね、ケーブルカー♪
私は高所恐怖症ですが。。山は好きです(^-^)
なにせ山育ちですからっっ(笑)

夜景の画像見たかったなぁぁ。。
きっとロマンチックなんでしょうね(*´ェ`*)
vanillaice 2007/11/03(土) 15:07:10) 編集

コメコメ返しでしゅ★

 vanillaiceしゃま♪
  新婚さんは、画像じゃなくて、2人で夜景を見に行った方が
  ロマンティックでしゅよー♪是非、神戸に来た際には行って
  みてね★
  ケーブルカーに乗らなくても、車で行けるみたいなので♪
りんりん 2007/11/04(日) 11:32:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/8-410d098a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
