-------- --:-- | スポンサー広告
あいちゃまの1日
 あいちゃまは、1日のほとんどが居眠り時間です。

 
070325_215827.jpg


  毛布と同化してます・・汗


PA120114.jpg

20071103144013.jpg


 真夏でエアコンを付けていない時も、もぐってます・・。

 (飼い主的には、暑苦しさを感じる時も・・笑)

  たまに、何処に居るか分からず、探し回る事も><;

  呼んでも出てきてくれません・・orz

  唯一、出てきてくれるのは・・・

 『ゴハンだよーーーおにぎり 
 
 PB020171.jpg

   注意あいちゃま、ゴハンは丸呑み3分で間食です汗

 『オヤツだよーーー』

 PA140118.jpg


 『おしゃんぽだよーー!』『行くー!?』

 PB030175.jpg


バックに入って、勝手にスタンバイしてます。犬顔

 お散歩だけは、犬度100%な、あいちゃまです。 

 D1010106.jpg
 よい休日を~ハート 
2007-11-03 14:21 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
これですか(笑)
かめさんのピンクのハウス♪
かわいいーーーーーーーーーー!!
竜宮城に行けますよ
あいちゃま お昼寝ばかりしちゃだめですよ。
りんりんさん寂しがってるよ。
チワワ 2007/11/04(日) 12:46:05) 編集

ちわわんは小さいから、どこかに潜ってしまうと
全然わかんないですよね~
下手すると踏んじゃうやーん!って思うけど、
そもそも布団は踏んではいけませんよね~(反省)

バックに入ってスタンバイ・・・ かわいすぎますぅ♪♪♪
花山葵♪ 2007/11/04(日) 13:28:53) 編集

やっぱ「ご飯」「おやつ」「散歩」は魔法の言葉ですね(´∀`人)☆
うちは「散歩」では逆の反応ですケド・・・(´~`;)笑

あいちゃまはちゃんとお座りしてご飯食べるんですかー?
すごいでしゅね♪♪
BAGかわゆし!!
ドクロ好きのチョモにはたまらんばい(〃∇〃)
チョモ 2007/11/04(日) 17:18:15) 編集

5分、暇だったら寝るっていうもんねぇ~犬ってさ。
うちも、一日中寝ているよ。
特に朝ごはんあとの昼ねが最高みたい。
ちょうど出かけるときだから、扱いやすいし(笑)
あいちゃまも、ごはん、おやつ、散歩で反応ばっちりだね!
バッグに入っているあいちゃまの顔、ヒカルとそっくり!

リンクハリハリ、よろしくおねがいしまぁ~っす。
がらがらどん 2007/11/04(日) 19:44:18) 編集

コメコメ返しでしゅ★
 
 チワワしゃま♪
  しょーでしゅ♪これで、あいちゃまと龍宮城に
  連れてってもらう予定ですの^^/
  もし、もう1匹飼うとしたら、今度は、緑のカメさん
  購入予定でしゅ(笑)

 花山葵しゃま♪
  本当に何処に隠れてるか分からず
  良く、『あい~!あい~!』って叫んでましゅ・・。
  1度、何処の下を探しても、あいが居なくて
  探し回ったら、トイレが開いていて、閉めた事が
  あって、閉じ込めてました><(笑)

 チョモしゃま♪
  魔法の言葉でしゅ♪
  お座りして食べてるのは、たまたまです(笑)
  お行儀良くしてるのでパシャしました。
  ドクロ好き発見!かわゆいドクロがイイでしゅよね★
  このイージーキャリーはパリエロさんのですよーん。

 がらがらどんしゃま♪
  昼寝は、人間も気持ちがいいですからねぇ(笑)
  りんりんも、あいちゃまに釣られてついつい・・
  ヒカルくんもバックに入っていくんだぁ^^
  バックインのヒカルくんとあいちゃま並べて写真
  撮りたい!!(笑)リンクありがちょさんです。
りんりん 2007/11/05(月) 18:12:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://airinnrinn.blog121.fc2.com/tb.php/9-2622b990
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
