-------- --:-- | スポンサー広告
グッズ
あいちゃまと、らぶちんの距離は未だ縮まらず><;

でも、らぶが寝ている時は、やっぱり気になるのか

そーーと近づいて、クンクンしてましゅ´ω`(笑)

らぶちんは、散漫で、集中力0ゼロ><;

1個のオモチャで遊んでいたかと思うと

隣にある、違うオモチャにも手をだしましゅ・・・。

PB130237.jpg


オモチャを片付ければ、もう1度引っ張り出す始末・・ショボーン

でも、あいちゃまに、オモチャを買ってあげても

遊んでくれないので、

今後、らぶちんに貢いでしまいそうな予感(笑)

(多分 与え過ぎがイケナイんでしょうね・・)

ペットグッズ集めが趣味なりんりんは

躾用品買ってみまちた。

らぶちんが、時たまラグに粗相をしてしまうので、

ニオイが消えるという、

『ワンレイペット0』

PB130242.jpg


試供用で、300円くらいでしたが、

吹きかけた場所には、今の所 しなくなりまちた。

続いては、

カミカミが、とっても痛いので、

噛み癖を直す、

『ビターアップルスプレー』

PB130240.jpg


こちらは、1890円もしたのに、

まったく効果なしでしゅkao06(涙)

誰か使った方で効果があった人いまちゅか?- -

まだまだ、おりこうさんへの道は険しいでしゅが


癒され効果は2倍へと実証済キラ目キラキラ




ここからは、ワンコの事ではないのでスルーでOKよ^^

6月から頼んでいた、風水でおなじみのキラキラユミリーさん水晶ですkao04

すでに、この商品は完売してるとか汗

本当は、クリスタルのカーテンが欲しかったんですが

完売でした~(多分、在庫があっても高くて買えなかったかもしれませんが・・。)

ちなみに値段は、大・小合わせて、2万5千円ちょっとですkao06



神戸に引っ越しするにあたって、

やっぱり、みんな仲良しで暮らしたいので

ココは神頼みではないですが、

おまじないを兼ねて頼んでみまちた^ω^


もひとつオマケに

PB140245.jpg


番犬シーサーと金運シーサー汗

しかしなんで、こんなに買ってしまったのかしら(笑)

きっと、引っ越す前は、幸せになりたいキラキラって

強く思ってたんでしゅねkao02

シーサーは 3000円×2笑


効果があるかどうかは、これからのお楽しみ顔

こんなの買って、バカな人って思う人も居るかも

しれませんが、ここは、笑って下さいナ><;

(6月の事で、忘れていたので、痛い出費でしゅ顔)笑

2007-11-14 11:56 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Lovelyらぶちん
どーーーもーーー拍手 あい ハート らぶ ハート 
     りんりんでーーす喜び


らぶちんが、りんりん家に来て早5日^ω^

りんりん悪戦苦闘中(笑)

あいちゃまが、ちっこい頃から、

いかに賢かったかを今更納得・ω・

あいちゃまが、レディーキラキラなら、

らぶちんは、完全無欠のロックンロールラーロック!?の様です。

仔犬は一日に18~20時間寝るようなので、

あいちゃまの散歩から帰ってから

朝・昼間・晩と各2時間くらいゲージをオープンして
(勿論、危ない物は、退かしてましゅ)

リビングを自由に遊べるようにしてあげてますワンワン

が、一人遊びがハンパないkao05

まだ仔犬なので、ケガをしないようにと

思ってるんですが、らぶちんは楽しそうなので、

どうしたらいいもんかと悩んでますjumee☆disappoint

らぶちんは、スイッチ入ると

走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さぁ音符
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn音符
        BY・横浜銀蝿(古いですね汗)




こんな感じで、激しいでしゅ(汗)

ソファーにも昇りたいらしく、ジャンプジャンプで、

全身アタックもしてます><;

痛くないようクッションでカバーしてるのですが…。汗

らぶちん、『お利口さん計画』は、

まだまだ続くのであった(笑)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


先日、いつもの公園で、あいちゃまの、お散歩をしていると、

偶然チワ友の、るるハハしゃんと愛娘のるるたん(ロンチー)

&キャンディたん(スムチー)と遭遇キラ目

一緒に、お散歩しちゃいまちたkao04

沢山のワンコ達とも、ご挨拶したのですが・・。



あいちゃまは、遠くから覗いてまちた(笑)


 (るるたんゴメン。。いい写真が無かったの・・。涙

キャンディたんは、大きな手術を900gという小さな体で

頑張って成功させ、数ヶ月前まで歩けなかったとは

思えない程、キャピキャピ楽しんでまちたkao04

るるハハと感動の、お散歩の日となりました拍手

2007-11-11 09:56 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
おネエしゃま♪
朝の、お散歩から帰って、

『さぁ!まちに待った はなまるマーケットキラキラ

なんせ、大好きなチワトラさんが、出演だものkao04見なくてわ↑

PB070185.jpg

(TVの画面、うまく取れて、みんなに見えてるかしら?)

やーん、あいちゃまも気になるにょねキラ目キラキラ

兄弟ってイイよねーーキラキラ

ずっと、あいちゃまの相棒を探してた、りんりん。

神戸の色んな所に、探しに回った!

しまいには、実家に帰省する際、池袋までも行った(笑)

でも、ワンコに興味の無い、あいちゃまに

もう1匹家族が増えたら大丈夫だろうか?!!

ずーーーと悩んでました。

でも、みんなのブログ見たりしていると、

ケンカしながらでも、幸せそうkao04ハート

りんりん確信・ω・りんりん家族も、1匹増えても幸せだkao04

そして、とうとう念願!宇宙人顔の

スムチーわんこ2匹目もスムチーと決めていた為

我が、りんりん家の一員となりまちた犬

  命名 『らぶ』

PB080203.jpg


あいちゃまの、小さか頃にソックリぢゃkao04

久しぶりのミルク臭い子犬の臭いに、

ニオイフェチのりんりん、たまんねぇーキラ目

あいちゃまといえば・・・・。

らぶちゃまが、ゲージに居ると近ずけるけど

ゲージから出ると近寄れず、

遠くから見てます。(笑)

PB070196.jpg



あいちゃまが、おネエしゃまになる日は

まだまだ遠いのでちた・・・。

2007-11-08 10:31 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
あいちゃまヒートの巻
聞いて~汗
  ママがへんてこな、
      おパンツはかせるの~汗



 PB040184.jpg
    ※写真を塗ったのは、彼のスネ毛が写ってしまいまちた笑


 ママの着せ替えごっこも、寝る時は、やめてほちいな~ぢゃまだよぉ~

 (絵文字名を入力してください暫らく我慢ちてね~顔

 もう眠たい寝る

 (絵文字名を入力してください座って寝るんかい笑

 あいちゃま(♀)は、去勢避妊手術してません。

 飼った当時に、先天性の病気、低体重etcなど

 イロイロあって(この話はまた今度♪)

 手術へは、踏み切れませんでちた。

 将来の事を考えると、先天性の病気を持つ

 あいちゃまには、子供を産ませる事は

 出来ないので、去勢避妊した方がイイのかもしれませんが。。

 去勢避妊については、いろんな考えが、

 それぞれあると思います。難しいです・・。

 去勢男の子の事で、女の子は避妊でちた(笑)
 チョモたんご指摘ありがしょう♪

 ...........................................................................

 あいちゃまヒート中の為、オヤツを作ってみまちたキラ目
 
 簡単でしゅ♪

   キラキラレバージャーキー!!?キラキラ

 材料   鶏レバー         少し
      牛乳なければ水でもOK   少し   (笑)

 作り方  レバーの臭みを取る為に、レバーを牛乳に30分くらい漬ける。

      30分くらい漬けたら、水で綺麗に洗う。

      お鍋に、レバーが隠れるくらい水を入れて弱火で10分。

      冷めたら、食べやすい大きさに切る。

      ペーパータオルで水分を取る。

      さらにペーパータオルで包んでレンジで1~2分チンします。

      注意!レンジの中を見ながら、レンジ時間を調整。
         (何故かというと、パチパチはねた!笑)
      
      出来上がったら、暫らく乾燥させてキラキラ

      出来上がり犬 うまく画像が取れませんでちたが・・。

      もう少し、沢山作って、冷蔵庫で保管すれば、

      暫らくもつと思いましゅ。

      スミマセン。O型なんで、大雑把です笑

      りんりんはレバー食べれないのですが、

      あいちゃま喜んで食べてくれまちたkao04
 

 PB060190.jpg


  りんりんの料理魂に火が着いたキャンドル

  彼にもレバー食べさせなくっちゃハート↑ ジャーキーでイイ?! 笑笑
  
2007-11-06 13:21 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
いつものお散歩♪
 あいちゃまーkao04

『公園着いたよー^ω^ 

PB040177.jpg


 あいちゃまの毎日の散歩コースは、
 
 神戸の海っぺりでしゅ♪(といっても砂浜では、ありません)

 ハーバーウェイという広い場所なので、釣りを楽しんでいる人や

 お散歩・マラソン・スケボー・バスケ

 愛を語り合う恋人 色んな人が居ます^ω^

 時には、トランペット吹いてる人、太鼓叩いてる人

 民謡?を海に向かって歌ってる人、色々です。

 公園なので、みんな楽しくやっているのはいいんですが

 最近、中学生くらいの男の子5人くらいで

 BB弾!?(拳銃から玉が沢山飛び出るやつ)やってるんです(涙)kao05
 
 近くで当たらない限り痛くないらしいんですが

 ちょっと、その場所は怖いので抱っこしなくてはいけません・・。
 
PB040179.jpg


 天気がイイ晴れ pkkと、あいちゃまも楽しそうに

 シッポをピコピコお散歩してます↑

 千葉にすんでいる頃は、父が漁師(笑)の為

 よく、実家のシーズー2匹連れて浜辺に遊びに行ったりして
 
 あいちゃま得意の穴掘りを披露していたんでしゅよワンワン

 今度動画の貼り付け方覚えたら、お披露目しますネ笑
 
070726_224948.jpg

jumee☆mark3cプニプニ肉球kao02キラキラ
足裏の毛が伸びてきた汗
2007-11-05 12:25 | 未分類 | Comment(8) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
