-------- --:-- | スポンサー広告
お買い物 ♪
 今日はりんりんの、おバカな、お買い物のお話でしゅ´ω`

 興味のない方は、するーーと、お願いちましゅ(笑)

 お出かけ前は、まず散歩 犬

 あいちゃまをバテさせておくと、お買い物が楽チンでしゅ絵文字名を入力してください

 PB180259.jpg



 りんりんの好きなワンコ服。

 パリエロ & ピンクゴールド

 千葉に住んでいた頃は、原宿まで行って、よくお買い物ちてまちたkao04

 お店のワンコ達もキャワイイし、洋服もキャワイイんでしゅキラキラ

 でも・・ネットで買えるけど、近くにはないんでしゅkao06 

 お買い物好きなりんりんは、やっぱり、

 あーでもない!こーでもない!と言いながら

 お買い物はしたいので、神戸に来て浮気をしてますキラキラ

 神戸大丸にある、Fifi&Romeoしゃんkao04

 大好きな映画『キューティ・ブロンド』で、

 愛犬チワワのブルーザーが主人公と、おそろいで着ていたブランドでしゅ。

 映画の内容はバカっぽいけど、ラブコメ&洋服&チワワ好きなりんりんは

 速攻、トリコになってしまいまちた(笑)見ていない方は是非見て(笑)
 
 今日は、らぶちんの、お散歩デビューにそなえて、首輪に慣らせておこうと

 チョーカーを買いに行きました笑 お店の中に入ると、そこは夢空間キラキラ

 りんりん興奮度MAX!

 その時、期間中、神戸店で1万5千円以上お買い上げの方に

 1月愛犬写真入りオリジナルカレンダープレゼント!なんてあるもんだから

 こりゃぁ、絶対買わねばと興奮度HYPER MAX(笑)

 もちろん初めにチョーカーをGETキラキラ

 s-PB200300.jpg


 ゴム製なので、脱着が簡単♪サイズ変更も簡単♪おまけにキラキラ付きキラキラ

 次に気に入ったのが、キャリーバックわんこ

 キャリーは、クローゼットに入らないくらい(笑)持ってるんでしゅが

 バックと靴とワンコ服は何個あってもいいと思っているのでGETkao04

 s-PB200286.jpg

 中が、豹柄のファーで、あったかいうふ
 
 続いてパーカー

 いつも、あいちゃまのブカブカの洋服を着ている、らぶちんにとGET 

s-PB200304.jpg

s-PB200292.jpg


 結局1万5千円なんて、とっくに過ぎて3倍も買ってしまいまちた(笑)

 今日は、新入りのらぶの為の、お買い物でちたが、カレンダーは

 あいちゃまにて出来上がり予定kao04

 何故なら、らぶちんは、お留守番だったにょだぁー絵文字名を入力してください 

 動く着せ替え人形が、もう1匹増えたので楽ちいりんりんでしゅキラキラ

 
 

 今日はアイテムが増えて、とっても幸せでしゅkao04

 毎回感謝してましゅが、毎日頑張って働いてくれている彼に今日も感謝kao02

 ありがとうハート いつも、あたしのわがままきいてくれてkao02
 
 
 
2007-11-21 13:38 | SHOPPING | Comment(11) | Trackback(0)
ちっくん予防注射2回目
 PB190262.jpg


 こにゃにゃちわ kao02 いつも、眠い顔した、らぶだよkao04

 らぶ、お出かけしてきたの絵文字名を入力してください

 何処行くの?ってママに聞いたら

 病院?だって病院

 あぃネエたんと一緒にバック入ったんだぁキラキラ
 
PB190266.jpg


 病院に行く前に、あぃネエたんの、お散歩で

 近くの丸山公園に寄って、らぶは車で zoomzoom004お留守番kao06 凄い景色だぁ kao04

 PB190269.jpg


 病院に着いたら、あぃネエたんが車zoomzoom004でお留守番だったけどね絵文字名を入力してください
 
 先生が、らぶの色んな所を触って

 ちっくんするよー注射3-1って言ったけど

 他の先生が、イイ臭いのする、おいちいのくれたから

 全然痛くなかったのkao04

 先生とママが、らぶの家の回りは

 イノシシが出るから、ノミ用のお薬を出しましょう。って

 ママが、先生!イノシシ見たんです!1・5mくらいの

 デッカイの、しかも、バスが通る並木道で! って言ったら、

 ここら辺の方は、みんな知ってますよ、普通ですよ。

 ノミ落として行くんですよぉ!だって。

 ママはビックリしてたけど、

 イノシシって何だろう?らぶも会えるのかなぁ?

 はぁーーーぁ、お外って疲れるんだねぇ。

 らぶは、あぃネエたんが、高い所に登って遊んでくれないから

 PB150250.jpg

 
 ガジガジして、お昼ねしよーーとわんこ

 PB190264.jpg


2007-11-19 10:53 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
グッズ
あいちゃまと、らぶちんの距離は未だ縮まらず><;

でも、らぶが寝ている時は、やっぱり気になるのか

そーーと近づいて、クンクンしてましゅ´ω`(笑)

らぶちんは、散漫で、集中力0ゼロ><;

1個のオモチャで遊んでいたかと思うと

隣にある、違うオモチャにも手をだしましゅ・・・。

PB130237.jpg


オモチャを片付ければ、もう1度引っ張り出す始末・・ショボーン

でも、あいちゃまに、オモチャを買ってあげても

遊んでくれないので、

今後、らぶちんに貢いでしまいそうな予感(笑)

(多分 与え過ぎがイケナイんでしょうね・・)

ペットグッズ集めが趣味なりんりんは

躾用品買ってみまちた。

らぶちんが、時たまラグに粗相をしてしまうので、

ニオイが消えるという、

『ワンレイペット0』

PB130242.jpg


試供用で、300円くらいでしたが、

吹きかけた場所には、今の所 しなくなりまちた。

続いては、

カミカミが、とっても痛いので、

噛み癖を直す、

『ビターアップルスプレー』

PB130240.jpg


こちらは、1890円もしたのに、

まったく効果なしでしゅkao06(涙)

誰か使った方で効果があった人いまちゅか?- -

まだまだ、おりこうさんへの道は険しいでしゅが


癒され効果は2倍へと実証済キラ目キラキラ




ここからは、ワンコの事ではないのでスルーでOKよ^^

6月から頼んでいた、風水でおなじみのキラキラユミリーさん水晶ですkao04

すでに、この商品は完売してるとか汗

本当は、クリスタルのカーテンが欲しかったんですが

完売でした~(多分、在庫があっても高くて買えなかったかもしれませんが・・。)

ちなみに値段は、大・小合わせて、2万5千円ちょっとですkao06



神戸に引っ越しするにあたって、

やっぱり、みんな仲良しで暮らしたいので

ココは神頼みではないですが、

おまじないを兼ねて頼んでみまちた^ω^


もひとつオマケに

PB140245.jpg


番犬シーサーと金運シーサー汗

しかしなんで、こんなに買ってしまったのかしら(笑)

きっと、引っ越す前は、幸せになりたいキラキラって

強く思ってたんでしゅねkao02

シーサーは 3000円×2笑


効果があるかどうかは、これからのお楽しみ顔

こんなの買って、バカな人って思う人も居るかも

しれませんが、ここは、笑って下さいナ><;

(6月の事で、忘れていたので、痛い出費でしゅ顔)笑

2007-11-14 11:56 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Lovelyらぶちん
どーーーもーーー拍手 あい ハート らぶ ハート 
     りんりんでーーす喜び


らぶちんが、りんりん家に来て早5日^ω^

りんりん悪戦苦闘中(笑)

あいちゃまが、ちっこい頃から、

いかに賢かったかを今更納得・ω・

あいちゃまが、レディーキラキラなら、

らぶちんは、完全無欠のロックンロールラーロック!?の様です。

仔犬は一日に18~20時間寝るようなので、

あいちゃまの散歩から帰ってから

朝・昼間・晩と各2時間くらいゲージをオープンして
(勿論、危ない物は、退かしてましゅ)

リビングを自由に遊べるようにしてあげてますワンワン

が、一人遊びがハンパないkao05

まだ仔犬なので、ケガをしないようにと

思ってるんですが、らぶちんは楽しそうなので、

どうしたらいいもんかと悩んでますjumee☆disappoint

らぶちんは、スイッチ入ると

走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さぁ音符
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn音符
        BY・横浜銀蝿(古いですね汗)




こんな感じで、激しいでしゅ(汗)

ソファーにも昇りたいらしく、ジャンプジャンプで、

全身アタックもしてます><;

痛くないようクッションでカバーしてるのですが…。汗

らぶちん、『お利口さん計画』は、

まだまだ続くのであった(笑)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


先日、いつもの公園で、あいちゃまの、お散歩をしていると、

偶然チワ友の、るるハハしゃんと愛娘のるるたん(ロンチー)

&キャンディたん(スムチー)と遭遇キラ目

一緒に、お散歩しちゃいまちたkao04

沢山のワンコ達とも、ご挨拶したのですが・・。



あいちゃまは、遠くから覗いてまちた(笑)


 (るるたんゴメン。。いい写真が無かったの・・。涙

キャンディたんは、大きな手術を900gという小さな体で

頑張って成功させ、数ヶ月前まで歩けなかったとは

思えない程、キャピキャピ楽しんでまちたkao04

るるハハと感動の、お散歩の日となりました拍手

2007-11-11 09:56 | 未分類 | Comment(12) | Trackback(0)
おネエしゃま♪
朝の、お散歩から帰って、

『さぁ!まちに待った はなまるマーケットキラキラ

なんせ、大好きなチワトラさんが、出演だものkao04見なくてわ↑

PB070185.jpg

(TVの画面、うまく取れて、みんなに見えてるかしら?)

やーん、あいちゃまも気になるにょねキラ目キラキラ

兄弟ってイイよねーーキラキラ

ずっと、あいちゃまの相棒を探してた、りんりん。

神戸の色んな所に、探しに回った!

しまいには、実家に帰省する際、池袋までも行った(笑)

でも、ワンコに興味の無い、あいちゃまに

もう1匹家族が増えたら大丈夫だろうか?!!

ずーーーと悩んでました。

でも、みんなのブログ見たりしていると、

ケンカしながらでも、幸せそうkao04ハート

りんりん確信・ω・りんりん家族も、1匹増えても幸せだkao04

そして、とうとう念願!宇宙人顔の

スムチーわんこ2匹目もスムチーと決めていた為

我が、りんりん家の一員となりまちた犬

  命名 『らぶ』

PB080203.jpg


あいちゃまの、小さか頃にソックリぢゃkao04

久しぶりのミルク臭い子犬の臭いに、

ニオイフェチのりんりん、たまんねぇーキラ目

あいちゃまといえば・・・・。

らぶちゃまが、ゲージに居ると近ずけるけど

ゲージから出ると近寄れず、

遠くから見てます。(笑)

PB070196.jpg



あいちゃまが、おネエしゃまになる日は

まだまだ遠いのでちた・・・。

2007-11-08 10:31 | 未分類 | Comment(9) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
